スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キンパ教室は続く・・・

DSC_0905.jpg

意外です韓国のキンパみなさん敷居が高かったそうです。
日本の海苔巻より簡単なのに~~~
まきすなくても巻けるしね~~~

ほんのちょっとしたコツをお伝えしたら
「えぇ~ほんとだ~巻ける~~~」と皆さまの声。

             DSC_0908.jpg


ヌードは渋く黒ゴマにしてみました^^

    DSC_0911.jpg


家庭料理定番中の定番のワカメスープ!
皆さま一滴も残さず飲んでくださいました。

うれしいです~~~♪

そして今月15日も「キンパ教室」開催されます。


詳細はコチラをご覧ください~~~

残り2名様です!
皆さまの参加をお待ちしております~~~


スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 15:17 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

今は昔。。。
私もキンパが作れるようになった時は嬉しかったなぁ♪
その節はありがとうございました<(_ _)>
ちょっとした自慢で何度か作ってまわりに披露しました!!
最近忘れていたからまた作ってみようかな。
美味しいものね。

2011.09.11(Sun) 18:40 | URL | windmill|編集

Re: 今は昔。。。
おんにちゃま!
キンパで貝がひらくかも?^^

2011.09.11(Sun) 19:18 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

