スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日もキンパ巻きました~♪

今日は皆さんのご飯の量をチェックするためその場で半分割ってみました~^^


DSC_1033.jpg

やはりご飯の量がすこし多めですね~
ご飯の量が多いと味がぼやけてしまいます~^^
巻き方はみなさんコツをすぐに掴んでお上手でした♪



DSC_1040.jpg



今日の生徒さんは以前鱈のジョンをやったので鱈を海老に変えました。
みなさんお疲れさまでした!





スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 19:25 │Comments6 | Trackback-│編集

コメント

はるはる先生、今月もお世話になりました。

キムパッを巻く時に、今まで巻き簾を使っていたのですが
私は巻き簾が無い方がやりやすい事に気がつきました。
もう少しご飯を少なめにして、家でも作ってみます。

来月は予定がわかり次第、ご連絡させていただきますので
よろしくお願いしますm(__)m

メドゥプ、自宅でDVDを見ながらやってみましたが
さらに分からなくなってしまいました(;;)
DVDははるはる先生のやり方とはまた違うやり方でした。
次回お教室へ行く時に、持って行きます!

2011.09.16(Fri) 06:55 | URL | buonaforchetta|編集

Re: タイトルなし
buonaforchettaさん~おはようございます!
私もまきすを使うのは苦手です~^^;

韓国のキンパは日本の海苔巻に比べて巻き方のハードルは低いと思います^^
来月も是非お待ちしております~<m(__)m>
後で携帯にメール入れますネン(^_-)-☆



2011.09.16(Fri) 08:03 | URL | はるはる|編集

お世話になりました♪
はるはる先生、こんにちは♪
先週末お世話になりましたyuccoです。
楽しい時間をありがとうございました。

キンパ、お家ではまだ作っていないのですが、この連休
中に挑戦しようと思っています。
大好物なので、あんなに簡単に作れるなんて本当に嬉し
いです。

来月は予定が決まり次第また伺いたいと思っています。
よろしくお願いします♪

2011.09.17(Sat) 13:31 | URL | yucco|編集

Re: お世話になりました♪
yuccoさんこんにちは!
こちらこそありがとうございました!!

しかし毎日美味しいもの召し上がってますね~♪
あのふかひれ麺私も食べに行こうと思います~~~
ご近所だしね(^_-)-☆

これからもyuccoさんの行動は要注視ですな^^
来月もよろしくお願いします<m(__)m>


2011.09.17(Sat) 14:43 | URL | はるはる|編集

ありがとうございました
先生、今月もお世話になりました♪
キムパ、まだご飯が多いですか~^^;
そこが一番難しいですね!
でも美味しく出来て嬉しいです❤

メドゥブ、面白かったです!
練習しないとすぐ忘れちゃいそうですよねー@@;
奥が深そうです!

来月なるべく伺いたいと思います^^。
よろしくお願いします。

2011.09.18(Sun) 12:37 | URL | miekichi|編集

Re: ありがとうございました
miekichiさん~
いつもありがとうございます~~~!!

メドゥプ、完全に頭に入るまで覚えて忘れての繰り返しです~~~
覚えるまでの過程は苦しいけどその先は楽園が待ってます^^

来月もお会いできるのを楽しみしてます~~~
涼しい軽井沢羨ましい^^



2011.09.18(Sun) 15:00 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

