スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日の教室は쭈꾸미

台風一過のさわやかな天気です♪

今日の教室はいつも同じメンバーでいらしてくださる方たち。
皆さま人生の大先輩です^^



メニューはチュクミサムギョップサルがメイン。
イイダコに辛いタレを合わせてもやしと頂きます。
夏バテ回復に三段バラも仲間入り!

DSC_0396-1.jpg

(これは7月にやった時の写真です)

この辛~いけど奥深いタレの味が今回も大好評♪
鍋が瞬く間に空いてしまいました~(喜)

DSC_1102.jpg

そして今回もうひとつ好評だったのが「海苔ご飯」♪


DSC_1101_20110922135944.jpg

パンチャンなくても一膳ペロリとイケちゃいます。

こんなメニューの日はやっぱりソジュだよね???
(さすがに飲みませんでしたが・・・^^;)

外せない締めのポックンパップももちろん作りましたよ~~~♪

来月のメニューは海鮮粥です!
皆さまのお申込み心よりお待ちしております!!!




スポンサーサイト

| 韓国料理教室ハンキニ | 13:50 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

また~雨・・・・・
10月の教室!勿論参加予定です。
会社の休みの予定がまだ確定してないので決まり次第申し込みしますね~!

新大久保ランチ^^確かに何を食べるか?によってその店の評価は違いますよね^^
韓国館は一人でゆっくりとコーヒーまで飲めるので○!みたいな感じ^^
・・最近は人気店は並ばないと入れない!!ましてや混んでる店にお一人さま!なんて!
はるはる先生!良い店みつけたら私にも教えて下さいね^^

2011.09.22(Thu) 15:48 | URL | nontan|編集

Re: また~雨・・・・・
> 新大久保ランチ^^確かに何を食べるか?によってその店の評価は違いますよね^^
本当ですね~ウゴジス-プ本当に美味しかったですよ~

そして基本的にランチで1000円超える店はパスです。
800~900円でいい店見つけたいです!
お互い情報交換しましょう~~~♪

> 韓国館は一人でゆっくりとコーヒーまで飲めるので○!みたいな感じ^^
不覚!すっかり忘れちゃって悔しいです~~~^^;

2011.09.22(Thu) 16:32 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

