スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

동심결매듭♪

今日で10月の教室終了しました。
今日のみなさんはカジソンがいたくお気にいりの様子!
「苦労が報われる味」だそうです^^

「メニュー構成のバランスが良い!」
と、おほめの言葉頂きました(*^_^*)


DSC_1933.jpg

そしてそのあとのメドゥプ教室でのNさんの作品♪
トンシンギョルメドゥプ。

前回でトレをマスターしたのでトレとの組み合わせです~~~
複雑な結びも一つずつ覚えれば組み合わせの楽しみが広がりますね~~~^^






スポンサーサイト

| メドゥップ | 14:59 │Comments6 | Trackback-│編集

コメント

オンニ^^ 感激^^です。
今から また 練習します。^^

海鮮粥は 優しい味 カジソンは 手間が かかるけど 口の中で ふあ~~と 広がる 肉とナスのコラボが 美味しくて~~
牛肉のチョリムも 美味しいです。
11月も楽しみです。^^

2011.10.30(Sun) 18:48 | URL | ぽっキです。|編集

Re: タイトルなし
ボッキちゃん!
メドゥプは練習あるのみよん♪
頑張ってねん♪

2011.10.30(Sun) 18:56 | URL | はるはる|編集

オンニ^^
海鮮粥~美味しかったです~!!もち米が決め手かな~~
でも今日の一番はカジソンだな~!!^^
二男がなすが好きなので挑戦します!
でも多分わたし流のなんちゃってカジソンになりそう~~^^ 美味けりゃいいじゃんで作りますよ!

オンニ^^・・・今日一緒に参加されていた方が先生のことそう呼んでいたのがおもしろかった^^
ドラマでとか新大久保のお店でとか聞いたことはあるけど・・・何か~かわいかった^^

今日も美味しくて楽しかったですよ~~^^

・・・・・内田あかり:皆さん知らなかったね><

2011.10.30(Sun) 21:10 | URL | nontan|編集

Re: オンニ^^
nontanさん~
二男ちゃん茄子がお好きですか?
ではご飯にカッツリ合う「はるはる風カジソン」
火曜日にブログにアップします~~~

彼女は同じ高校を卒業した後輩です^^
私たちは同じ学校卒業してるとオッパ、オンニで呼んでしまいますね~~~^^

>内田 あかり、、、おかげさまで久しぶりに記憶がよみがえりました♪

来月もお待ちしております~~~♪



2011.10.30(Sun) 21:40 | URL | はるはる|編集

あこがれ^^
後輩さんでしたか~!うらやましい~!
良い関係が続いてて良いですね^^

韓国の東方神起のファンは中学生、高校生が多いし、年下の子が多くて、ユノオッパ~^^!チャンミンオッパ~^^!と呼ぶの!
勿論 東方神起の親の年だけど!!
私も・・オッパ~と呼んでみたい!!^^
オッパ~!! あこがれるわ~~

はるはる風カジソン~楽しみで~す^^

2011.10.30(Sun) 22:42 | URL | nontan|編集

Re: あこがれ^^
いいんじゃないですか?
オッパ~~~!!
って呼んでも^^

私なら呼ぶかも・・・^^;


2011.10.30(Sun) 23:14 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

