スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ソウルっ子ヘギョン家のキムジャンパート2♪

              IMG_0019.jpg


見るからに美味しそう~~~
ヘギョンオンマが全羅道出身なのでいろんな種類のチョッカル(塩辛)が入ります!


              IMG_0018.jpg


ヘギョンオンマの姉妹が集まって・・・

    IMG_0017.jpg


キムジャンにはやはりポッサム~♪

ハンキニでも12月メニューはキムチ作り♪
合わせてポッサム定食を予定してます!!
日程は後ほど・・・♪♪♪



スポンサーサイト

| ヘギョンの韓国便り | 17:44 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

こんばんは♪
ソウルを散策中に、キムジャンの風景を見かけました。
「1つ、持って行く?」言われましたが
お散歩中だったので、遠慮してしまいました。
今考えたら、もらってくればよかったです(笑)

12月はキムチですね(^o^)/
楽しみにしております!!

2011.11.13(Sun) 23:57 | URL | buonaforchetta|編集

やってみたかったの~~
ボッサムを白菜に包んで食べてみたかったの~!
ランチで一人ではなかなか食べられないのですよ><
楽しみです~~^^
来年のお正月のメニュウーに是非登場させたい!!

2011.11.14(Mon) 00:15 | URL | nontan|編集

Re: タイトルなし
buonaforchetta さん!おはようございます!

それはメチャもったいない~~~
来月がキムチ、ポッサム定食を予定してます~
よろしくお願いします♪

2011.11.14(Mon) 08:55 | URL | はるはる|編集

Re: やってみたかったの~~
nontanさん!おはようございます!

そうですよね~お店のポッサムは数人で分けないと
量が多すぎて食べられませんねよね!
お任せください^^
楽しく漬けて楽しく包み楽しく食しましょう♪

2011.11.14(Mon) 08:57 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

