スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新大久保「韓国広場」噂のラーメン発見♪

明日の準備のため「韓国広場」に買い物に行くと

         DSC_2103-2.jpg


入手困難といわれてる「ココミョン」発見!
一つ118円という強気の値段設定!!

迷った末5けほどゲットしておきました(^_-)-☆



スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 22:45 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

こんにちは♪

日本でも手に入るようになれば
本国でもスーパーにあるかもしれませんね^^
それにしても、1個118円とは強気ですね~。

でも、私も買いにいっちゃうかもしれません(笑)

2011.12.03(Sat) 06:56 | URL | buonaforchetta|編集

Re: タイトルなし
あんにょんはせよ♪

私も朝早い時間とおもっやけど上手がいました~^^
buonaforchettaさんに入手困難の話を聞いていたので
値段にビビった(小市民)けど買いました~

ちなみに商品名の横に「鶏味麺(だったかな?)
と、書いてあったけど「辛い」とは書いてありませんでした~

辛ラーメンブラックもまだ在庫がありましたね~~~

2011.12.03(Sat) 07:10 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

