スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年のキムチ教室は自分だけの味♪

DSC_2117_20111208141025.jpg

レシピを元に銘々にヤンニョンを作っていただきました♪
実際に触れて貰って感覚を覚えていただきたくて・・・
キムチ作りは教科書通りに行かないもの・・・
試行錯誤の末自分の味が生まれてきますね~

DSC_2121.jpg

チャプチェを用意してチジミも焼きました~~~^^




スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 14:20 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

愛おしい~~^^
先生!教室お世話様でした。くしゃみはおさまりましたか?? 一日中くしゃみ><疲れたでしょう””
 今日も教室の帰りに新大久保に寄りました^^
みそ*とうがらし*水あめ等を買い荷物が重たくて><~~。傘もささなくちゃだし><~~。
 帰宅して荷物を並べると教室で作った自分の味のキムチ!! キムチを眺めながら愛おしい~~と思ってしまった!^^!!
 24日に友達と集まるので私の味のキムチをプレゼントする計画です!! 予定ね^^
 でも””大変なことに今日のレシピを忘れてきてしまいました>< だいたいは大丈夫と思うけどsos
をお願いすると思います””その時はよろしくお願いします~~!
 ばら肉のブロックも買いました><
本当に重たかったよ~~><
 今日も美味しく楽しかったです!!

2011.12.08(Thu) 23:35 | URL | nontan|編集

Re: 愛おしい~~^^
nontanさん、おはようございます!

昨日は忘れものだらけで申し訳ありませんでした~<m(__)m>
そのスレンダーなおからだで重い荷物・・・お察しいたします・・・

キムチは何回か作ってきて自分なるコツをつかむことが大事と思います
レシピはファックス番号もしくは住所教えていただけばお送りします!

nontanさんのキムチ!私も味見したい~~~^^


2011.12.09(Fri) 07:44 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

