メファメドゥプでクリスマス気分♪

DSC_2224.jpg

いつものごとく世間様の行事とは無縁の生活をしておりますが・・・

                     DSC_2228.jpg

クリスマスカラーの紐で紙ナプキンを飾ってみました^^
このメファ(梅)メドゥプお正月の食卓にも使えそうですね~~~
色は白とピンクかな?^^


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

風邪ッぴきの身ですが二つのコンサートに出かけました。

一つは辛島美登里コンサート。
新日本フィルハーモニー交響楽団合の演奏です。

      IMG_0075.jpg

始まる前にアイフォンでパチリ!すぐに注意されました^^;)


辛島美登里と言えばなんといっても「サイレントイブ」!
一世を風靡しましたね~。
トレンディーといわれるドラマが真っ盛りのころでしたね。
地震のピアノ弾き語りとオーケストラのバックで二度も歌ってくれました^^


そしてもう一つは我がチング 「李 政美」の歌!
これは小室等さんのライブにゲスト出演でしたが
ジョイントライブのようにミッチリ歌ってました。

      IMG_0087.jpg

ジョンミのソロライブの時には歌わない歌もたくさん聴けたし
一番遅い申込み(たぶん無理やり入れてくれた模様)にも関わらず
ステージかぶりつきの席でと~っても得した気分♪

程よい空間に40名ほどのお客様。
やっぱりプロの歌声は最高ですね!!

大きい箱のコンサートもよいけど
私はカフェ等で行われるライブが大好き!
出演者とお客様の一体感が贅沢な充実感を与えてくれます~~~


元気をたくさんもらってまたお互い頑張れる、、、
人間同士のパワーのやりとりも大切ですね^^






スポンサーサイト

| メドゥップ | 10:20 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

スキンもクリスマス色に。。。いいですね♪
メドゥプ可愛い~~~!

昨晩のコンサートは心にしみました。
お知らせありがとう!とってもよい時間でした。

2011.12.24(Sat) 12:41 | URL | windmill|編集

Re: タイトルなし
おんにちゃま~
昨日はお付き合いいただきカムサハムミダ(*^_^*)
小室等さんの歌は初めて聴きましたが
ジョンミの歌声とよく合ってましたね~

スキンところどころ前のカラーが残ってますね~~~
後でくまなく調べなきゃ~~~^^;

2011.12.24(Sat) 13:16 | URL | はるはる|編集

メドゥプ  は 心が ときめきますよね。 

 元祖可愛いい^^、、 でも作ると なると 迷路の世界 む 難しすぎる。

トレ キトレ を 一日1回 練習してます。
また教えてください。

2011.12.25(Sun) 22:10 | URL | ポッキです。|編集

ボッキちゃん、
メドゥプは忘れて覚えての繰り返し・・・
気長に頑張りましょう!

2011.12.26(Mon) 13:26 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる