祝!新年!

새해 복 많이 받으세요!!

DSC_2291.jpg

去年は新しい出会いもたくさんあり・・・

昨年皆さまには本当にお世話になりました。
先生という立場に居ながら皆さまに育てられてる日々でした。

今年はその縁を大切に育てながら・・・
より多くの韓国料理を皆様に案内できるよう・・・

私自身日本で生まれ育ちましたが・・・

韓国食材が豊富でない頃母親が苦心して
こしらえた韓国家庭料理・・・

お嫁に行った先で料理上手のシオモニから習った韓国料理。
(シオモニは今でも韓国に住む生粋の韓国人です)

いろんなシチュエーションでの韓国料理をお伝えできるよう頑張ります!
2012年の「韓国の一膳」をどうぞよろしくお願いします!!


「韓国の一膳」金  貴蓮


スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 11:53 │Comments8 | Trackback-│編集

コメント

明けましておめでとうございます!
写真は韓国のお雑煮ですね♪
今年も引き続きよろしくお願いいたします。

2012.01.01(Sun) 13:22 | URL | windmill|編集

おんにちゃま!
昨年は本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!!!

2012.01.01(Sun) 15:03 | URL | はるはる|編集

あけましておめでとうございます。
昨年は、楽しい韓国料理を教えて頂きありがとうございます。毎回、教室のある日が待ち遠しいです。今年もお願いいたします。
お節に、キンパに挑戦しました。大好評っでした。やったー(笑)

2012.01.01(Sun) 17:46 | URL | しま|編集

새해 복 많이 받으세요
昨年は大変お世話になりました。
お教室で韓国料理を教えていただき
美味しい韓国料理をいただくのが
私の毎月の楽しみとなっております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

風邪のひき始めにキムチを漬けたら
味がよく分からず、とてもしょっぱいキムチが出来上がってしまいました(>_<)
美味しいキムチが出来るまで、再度チャレンジです!!!

2012.01.01(Sun) 20:43 | URL | buonaforchetta|編集

Re: タイトルなし
しまちゃん~!
おめでとうございます!!!
こちらこそよろしくお願いします!!

キンパ大好評で私もうれしいです~♡
今年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
一週間後に会えますね!柚子は手配済みです。
みなさんにお会いできるの私も楽しみです~~~♪


2012.01.01(Sun) 21:13 | URL | はるはる|編集

Re: 새해 복 많이 받으세요
buonaforchettaさん!
새해 복 많이 받으세요
こちらこそよろしくお願いします!

みなさんに喜んでいただけるレシピを考えて
行きますのでよろしくお願いします!!!

少し出し汁加えてビニールピッチリ締めて
一週間くらいほっといてみてください。

風邪は食べて治しましょう!
キムチはなんどでも漬けましょう!
冬の標語です^^

お大事に!!!


2012.01.01(Sun) 21:20 | URL | はるはる|編集

あけまして  おめでとう ございます。
先生の お陰で 韓国料理作れました。
今年も  よろしく お願いします。
メドゥプ も 頑張ります。

2012.01.02(Mon) 16:15 | URL | ポッキです。|編集

Re: タイトルなし
ボッキちゃん!おめでとう!
こちらこそよろしくね~
メドゥプは覚えが早いほうだよ!
頑張ってね!

2012.01.04(Wed) 10:22 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる