本場を超えた?

今日嬉しい言葉をいただきましたよ!
最近調味料入りすぎる感のある韓国でいただく食事。

サムゲタン然りタッカンマリ然り
はるはるのタッカンマリレシピは調味料一切ナシです。

DSC_2316.jpg

東大門スタイルで挟みで切り分けます~~~

DSC_2317.jpg

東大門アジュンマのようには行きませんが皆さん中々お上手です^^

DSC_2309.jpg

三度の味の変化を楽しんでいただきます^^
ふわふわ鶏団子が良い仕事してますよ!
最後のラーメンまで満腹になった後でも~


出来たて柚子でデザートのアイスは別腹ですね~♪

DSC_2321-1.jpg

アイスの甘さと柚子の清涼感、時々やってくる苦味が三位一体となってます~~~
みなさん~~~お待ちしてますよ~~~!!!




| 韓国料理教室ハンキニ | 15:10 │Comments8 | Trackback-│編集

コメント

美味しそう!
ただ今夕食前なのでよだれが~~^^
お教室楽しみにしています♪

2012.01.10(Tue) 17:04 | URL | windmill|編集

忘れられない味です!!!
タッカンマリ美味しすぎました~♫あの美味しさが忘れられず、あの日から毎晩肉団子を作り、タレにつけて食べております^^タッカンマリにもチャレンジしてみます!!いや~、美味しかった~!!幸せすぎる時間でした。
我慢が出来ない私は、柚子茶をちょっと飲んでみたのですが、これもまた美味しすぎです~~♫明らかに市販品とは違いますね。自家製柚子茶を入れてチーズケーキを作りましたが、これまた너무너무 맛있어요!!!来月も楽しみにしていま~す^^

2012.01.10(Tue) 18:27 | URL | Ue|編集

Re: 美味しそう!
おんにちゃま~
夕食前には酷な写真でしたか?
私も楽しみにお待ちしてます~^^


2012.01.10(Tue) 18:38 | URL | はるはる|編集

Re: 忘れられない味です!!!
Ueちゃん!
あの鶏団子は私の自信作です~(大げさ?^^)
自家製柚子茶のチーズケーキ?
美味しそう~~~
次回のお土産かな?^^

2012.01.10(Tue) 18:41 | URL | はるはる|編集

先生 あけましておめでとうございます!
今年も良い年でありますように
宜しくお願いします!!

今月は日にちが合わず休みが取れないのでタッカンマリの教室に行かれません><;;;
肉団子~~><ゆず茶~~>< ブログ見るのがイヤになります~~><;;
またいつか出合えるチャンスを楽しみに
来月の教室には参加できるようにします!!

今年も宜しくお願いします^^


2012.01.11(Wed) 00:01 | URL | nontan|編集

nomtanさん~
今年もよろしくお願いします~
またお会いできる日を楽しみにしてます~~~



2012.01.11(Wed) 00:34 | URL | はるはる|編集

17日
17日にうるさいメンバーで伺います~

出来るだけ静かにと思いますが
ちょと自信が…

2012.01.13(Fri) 14:31 | URL | きら子|編集

きら子ちゃん~
ホント吃驚(*^_^*)
お手柔らかに~~~^^;

2012.01.13(Fri) 17:59 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる