釜山の市場ぶらぶら歩きと人気のおやつ♪

2013年1月韓国

市場歩きは旅の重要なアイテムの一つです~~~

欲しいものが目白押しですが荷物の事を考えて今回は我慢我慢(>_<)

DSC_2492.jpg

そしてこれも釜山の人気者유부잡채
油揚げの中にタンミョンが入ってます~

DSC_2493.jpg

揚げ一つに隣で炊いてるちくわをたっぷり入れてくれます~
やさしいお味ですねん^^


DSC_2498.jpg


日本のおでんの揚げの中にしらたきが入ってるのと一緒ですね~

そしてここも列ができてます~

DSC_2499.jpg

ホットックの中にひまわりのタネが入ってて香ばしくて美味しいです~♪
お腹パンパンに八切れながらもつまみ食いはやめられません~^^;


ぶらぶら歩きはまだ続きます~~~♪



スポンサーサイト

| 2012年1月韓国 | 08:10 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

ペンギン親子は
かわいいですよね~
必死に探しました(*_*)

屋台なのに
美味しいのは 韓国だけですよね

ホットック 揚げた感じのは
韓国だけでしか
味わえないですよね~

先生が食べたホットック
ガイドブックに載ってました
食べてみたいと
思ってたんですよ(>_<)

無事にお帰りですね
昨日は強風でしたから
気になってましたよん

私なら 気絶してます

2012.02.02(Thu) 15:10 | URL | pon|編集

ponさん~
今度韓国に行ったら南大門のチャプチェホットク
食べてみてください~
場所教えときましたから^^
強風よりも前日の大雪で朝一番の飛行機が飛ぶかが心配でした^^;
やり残したことが一杯あるので早くも次を計画中です^^

2012.02.02(Thu) 16:08 | URL | はるはる|編集

お帰りなさい。
楽しんでこられたことでしょうが きっとまだまだ心残りが たくさんあるように感じます。
私はプサンは 行ったことがありませんが 魅力がたくさんありそうですね。
はるはるさんの行かれた プサンの市場は なんというと名前ですか?
教えてください。
私もいけそうなとこですか?
もう少したったら 行きたいです。あぁ! ぜひ行きたいです。

2012.02.03(Fri) 10:10 | URL | ふうちゃん|編集

Re: タイトルなし
ふうちゃんさん!こんにちは!

多分国際市場だと思います^^;
今回は案内してくれる人がいたので連れていかれるままでした~
おそらくソウルの次に日本語が通じやすいのがプサンだと思います!
楽しかったですよ^^
ふうちゃんさんもいけるといいですね!!

2012.02.03(Fri) 18:25 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる