

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ホヤのピビンパップ♪

ホヤ料理専門店です。
主メニューは二つ

☆ホヤのピビンパップ定食
☆ホヤとアワビのカルグッス定食

2.jpg


DSC_2579.jpg

定食についてきたポッサム!
ホヤと牡蠣のムッチムを乗せていただきます~
口の中が海の香りでしあわせ~~~

DSC_2581.jpg

上も板状のがホヤです。
DSC_2585.jpg

ご飯を投入して

DSC_2587.jpg

よ~くピビンして食べるとホヤ好きにはたまらない香りが~~~^^


DSC_2583.jpg

そして小振りだけどアワビがひとつゴロンと入ったカルグッス!
これも良い出汁がでてる~~~

写真にはありませんがピビンパップにはワカメスープが付いておりこちらもとてもおいしかったです!!

子供連れの団体で入ったのでせわしなく食べてでてきましたが
是非是非再訪したいお店です!!
お勧めです~~~

詳しい住所はまた後で載せますね~~~



| 2012年1月韓国 | 18:48 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

韓国『食の紀行』食事前に見ると目に毒。。。(~_~;)
美味しさは無限大ですね~。

2012.02.03(Fri) 19:29 | URL | windmill|編集

おんにちゃま
今回はバッチリツボにはまった食事ができました。
私にとってはとても重要です^^
思い出してもあぁ~また食べたくなる~~~

2012.02.03(Fri) 20:04 | URL | はるはる|編集

食いしん坊
私は食いしん坊ですが
ホヤだけは まだ未体験なんですよね~

海の香り?
それは いい香りと思って
いいですか

写真みると
おいしそう♪

初体験するなら
美味しいホヤがいいな~

2012.02.04(Sat) 10:47 | URL | pon|編集

Re: 食いしん坊
ponさん~
私はホヤ好きです~^^
写真のホヤは一回包丁で細かく叩いてまた固めてるものです。
韓国海苔もたくさん入ってるので磯の香りがしても
生臭い感じはないです。
何人かでうどんとピビンパップをシェアするのもいいですね^^
是非お試しあれ!!

2012.02.04(Sat) 10:56 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

