スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

冬のソウルで一回は食べたいテグタン♪

DSC_2604.jpg

鱈と内臓の鍋です!

DSC_2605.jpg
ミッパンチャンはこんな感じ。

最初は白いけど~

DSC_2607.jpg

鍋が赤く染まって~
しばらく煮込むとお店のアジュンマが「食べごろですよ~」と、教えてくれます。
写真のメニューは二人前でw12000。
インサドンにも近い楽園サンガの近くにあります。
ここが一番人気らしいです^^


DSC_2608.jpg

お店の門構え。
カメラを引くと・・・

DSC_2609.jpg

今私の一番好きなドラマ「発酵家族」の撮影場所になったらしいです。

隣の店が・・・笑

そういえば前回このドラマの主人公ソンイルグに会いましたね~♪

美味しく食べて外に出たらソウルの街が大変なことに~~~!!!


続く・・・^^;




スポンサーサイト

| 2012年1月韓国 | 11:42 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

また引っ張りましたね
また 気になるんですけど
あ~気になる!

この鍋に 白子さまが
入ってたりしますか?

白い物体は
紛れも無く 白子さま
ですよね

あ~ 食べてみたい♪
トゥルンと喉を通ってしまう
愛おしい 白子さま

いつまでも お口の中に
いてくれたら いいのに

昨日は 感じ悪い
韓国料理のお店に
入っちゃいました(>_<)

儘やに行くには
時間が遅くて…

18日のお教室の日まで
韓国料理はおあずけです

2012.02.04(Sat) 12:40 | URL | Pon|編集

Re: また引っ張りましたね
ふふふPONさん!
私綱引き好きです^^

この鍋の中には白子様も鱈子様もキモ様も入っております。
食べていくうちに煮汁が煮詰まりご飯にかけて食べると美味しいですよ~
是非お試しあれ!

初めて入ったお店が外れるとガックシですよね~
18日まで我慢できますか~^^

2012.02.04(Sat) 14:31 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

