大雪のソウルこれでまったり~♪

遅い昼ご飯を食べて外に出たら雪が~

DSC_2610.jpg

降るっていうより舞うって感じ?
どっちの方向に向いても私に向かって降ってきます~

頑張って歩いてクァンジャン市場まで行き最低限の買い物だけは済ませましたが
どんどん降り積もる雪を見てその次の予定、買い物をあきらめてまったりタイムを過ごすことに・・・

DSC_2613.jpg

シンドリムに新しく出来たシェラトンホテルです~

2013年1月韓国1

ここの地下のフードコートで・・・

DSC_2623.jpg

韓国式お汁粉食べました~♪
甘すぎずシナモンもちょっぴり効いて美味しいです^^
テチュチップスも良い歯ごたえでGOOD♪


雪の日はこんなお茶タイムもよいですね~~~♪♪♪



| 2012年1月韓国 | 19:31 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

雪も甘いものも好きな私には羨ましい過ごし方デス!
まして異国でそれとは。。。^^

2012.02.06(Mon) 22:06 | URL | windmill|編集

Re: タイトルなし
おんにちゃま、こんばんは。
雪の日は炬燵に包まって過ごすに限ります!
ソウル最終日の雪で買い残したものがたくさん・・・泣


2012.02.06(Mon) 22:52 | URL | はるはる|編集

おしるこ
日本のおしるこも大好き
韓国のも美味しそ~♪
器もステキ!(^^)!

冬限定ですね

シンドンリムのDーQUBE?
地下のフードコートに行って
みたかったんですよ~
韓屋づくりのフードコートで
食べてみたいんです

まだまだ 食べてみたい物 行ってみたい所が
いっぱいですわ~

来週 楽しみです♪
よろしくお願いしますね

2012.02.07(Tue) 13:16 | URL | pon|編集

Re: おしるこ
は~い!

そうですシンドンリムのDーQUBE?です~
雰囲気バッチリです^^
お汁粉も美味しかったですよ~
是非行ってみてください♪

18日お待ちしております!!!



2012.02.07(Tue) 14:17 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる