

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

渋谷「鬼亭」さんに初潜入♪

ソウルで至福の食旅を満喫してきましたが
日本でも美味しい鶏さんたちが私を迎えてくれました。


        DSC_2685.jpg

大都会渋谷の華やかな通りを抜けてひっそりとした路地裏に何やら旨いぞ~オーラ満載の店構え。

DSC_2686.jpg

魅惑的なメニューのオンパレード~♪
たべたてみたいもの満載で迷います~(>_<)

相当迷いながら

DSC_2691.jpg

鬼亭サラダ。

    DSC_2698.jpg

カルパッチョ。


                         DSC_2690.jpg

キムチ等を前菜変わりに・・・

   DSC_2694.jpg

塩焼き盛り合わせ。

      DSC_2700.jpg
             
モモ香草焼き。

     DSC_2704.jpg
             
ささ身マヨネーズ焼き。

いったい何人で食べてるのって感じですが女性4人です^^

この時点で心もお腹は満たされてますが・・・
この鍋が食べたかったんです~~~

     DSC_2710.jpg

お肉の後ろにたくさんのネギともやしが隠れてます。

DSC_2713.jpg


                     DSC_2715.jpg




軟骨が仕込まれたつくねと大量大蒜、ネギの薬味。

            DSC_2717.jpg


お店の大将が仕切ります。


     DSC_2718.jpg


     DSC_2719.jpg

     DSC_2720.jpg


手出し口出し無用。
おごぞかな儀式が流れて行きます。

だがしかし質問攻めの相当ウルサイ客だったと思います~^^;

DSC_2722-1.jpg

赤い秘伝の出汁がそそがれ・・・


DSC_2723.jpg

山もり積まれたネギ。
このネギに火が通ったら食べてヨシの合図^^
ある程度食べ進んだらつくねが入りもやしが入りとお店の人が指南してくれます。

DSC_2728.jpg

お腹はちきれそうになりながら思いっきり堪能しました。
この鍋を食べに再訪必ず再訪したいお店です。

少々勝手がわかったので次はピンポイントのメニューチョイスができるハズ♪

御一緒してくれたMさん、Yさん、Sさんありがとうございました~~~(*^_^*)
また御一緒しましょうね~~~!!!













| 外ごはん・旅 | 09:23 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

鴨がねぎ、しょって~
鳥でしたねf^_^;
鍋奉行のまわりには
姫様たちが
おりこうさんに
待っている様子が目に浮かびますよ~

新鮮な食材で
安心して頂けそうな
お店ですね

私も 連れてって
ほしいな~(-.-;)

最近 美味しいもの
食べてないです…
でも太るんです(>_<)

食べたい 痩せたい
あ~ 春がくるのに
肉ジャンパー脱ぎた~い

先生 毎日充実してますね
努力してる人って
そうゆうもんなんですよね

2012.02.09(Thu) 11:20 | URL | Pon|編集

Ponさん~こんにちは!
私もそろそろ肉ジャンバー脱ぎたいです^^;

とても美味しかったですよ~
美味しくて食べすぎちゃいました(>_<)

ところで明日m屋の日ですねん。
私は土曜日出没の予定です^^



2012.02.09(Thu) 13:39 | URL | はるはる|編集

いいなぁ。私も行ってみたいです。
韓国と日本のフュージョンって感じですね。

2012.02.09(Thu) 15:25 | URL | windmill|編集

おんにちゃま~
是非是非いってみてください!

いくなら6名位がお勧めです。
鶏だけではなく豚、牛のメニューもありました^^

2012.02.09(Thu) 16:11 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

