スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

二月の教室スタートです!!

DSC_2740.jpg

こんな感じでスタートしました。

なんと生徒様の人数を間違えるという痛恨のミスを犯しましたが
食材の準備は怠らなかったので大事に至らずセーフです^^

DSC_2737.jpg

当初牡蠣スンドゥブの予定でしたが市場に出回らない
海老が入ったのでとっても甘い海老様も仲間入りです♪
なんと殻まで食べられます~~~♪♪♪

DSC_2738.jpg

スンドゥブはトゥッペギで熱々ぐつぐつが命ですね!
卵の黄身を崩してまろやかにそしてもう一つあるものでさらにまろやかに~♪
辛いもの苦手な方でも大丈夫です~(^_-)-☆

あららジャガイモチーズチジミの写真がありませんね~
丸く一口大に焼いてとりわけ方式にしました。

コーンを入れても美味しそう!の意見も出ました~
今度私も試してみます!!!


今月もいらしてくださる皆様に感謝しながら
最善を尽くします!!!
みなさん今月もよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

| 韓国料理教室ハンキニ | 16:06 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

大御所 エビ王様
大好きなんてもんじゃ~
ないんですよ

エビ泥棒 出るかもしれませんよ(#^.^#)

カキと エビだなんて
そんなスンドゥブはどこの
店にも存在しないですよね
ますます
楽しみにしてます♪

お教室 満席になって
よかったです
2名分のキャンセル申し訳ございませんでした

でも 人気だから
すぐ埋まりましたね

私 今回は2回も
食べれるなんて 幸せ♪
黄身はくずさないで
食べま~す(o^~^o)

先生 ダイビングも
やっちゃうんですね
引き出し いっぱいお持ちですよね

2012.02.11(Sat) 20:01 | URL | pon|編集

ponさん!
永く生きてる分チョッピリと経験値も増してます^^
海老ちゃん、頭の味噌も美味しかったです!
お楽しみに!!!

2012.02.12(Sun) 00:17 | URL | はるはる|編集

スンドゥブ~♪
“牡蠣のスンドゥブ”ため息が出るほどのすばらしいお味でした~♪さらに、海老入りだなんて!自称『海老おんな』の私にとっては至極幸せなお味でもありました^^
“牛スジポッカ”も“ジャガイモチーズチヂミ”ももちろんおいしかったのです!
牛スジの深い味とネギそのものの美味しさのバランスがよく、ジャガイモチーズとともに、ビールをぐびぐび飲んでしまえそう!でした☆
スンドゥブの衝撃が大きすぎて、上のふたつについてのコメントするの忘れてしまいそうでした。申し訳ありませんm(_)m
私ごとで恐縮ですが、この1ヶ月はかなり忙しくブログを拝見する時間がありませんでした。が、本日覗かせていただきました^^伺いたいことがたくさんあります~
来月もよろしくお願いいたしますm(_)m
こぶぎ

2012.02.12(Sun) 23:56 | URL | かめ|編集

Re: スンドゥブ~♪
こぶぎヌナさん~

こぶぎヌナさんも海老好きですか?
私もそうですが私の周りには海老好きさんが多いいようです!
スンドゥブチゲ気に入っていただけてノムキッポヨ~~~^^

あのおネギさん美味しいですよね~~~
私はあのおネギさんが食べられるなら冬がず~っと
続いてもいい!と思ってるくらい好きです!!

来月はた~っぷり時間を取りますので楽しいおしゃべり会しましょう!!
来月も楽しみにお待ちしております~~~♪♪♪




2012.02.13(Mon) 07:39 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

