

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

個人的シゴトハジメ

新年早々病院に行ってきました。
会社勤めをしてた頃の定期健診を除けば
総合病院初受診です。

普段病気なんかにはほとんど縁のないワタクシ。
恐る恐る受診したのは乳腺外科。
一年くらい前からツッパリ感を感じるようになり
周囲の人の助言で重い腰をあげたのでした。

触診の限りでは問題ナシ(喜
念のためマンモと超音波の検査の予約いれて一安心。

それよりも何よりも今の総合病院の仕事の速さに感動!
かなり長時間の拘束を覚悟してたけど受け付けも
早かったせいか気が抜けるほどアッサリ終了。

一番驚いたのは清算時。
会計に書類を受け付けてもらったら
隣の精算機で自分で清算するようになってるんですね~~~
駅の切符販売みたいな機械がずら~~~っと並んでます。
もちろん病院によって違うでしょうけどね~~~

みなさんも気になるところがあれば早めの
受診をお薦めします。何もなければ検査料は安心料ってことで♪

今回は           
初診料            810円
紹介ナシなのでプラス  3150円

次回の検査費用は約5000円らしいです。
三万円くらいの出費を覚悟してたのでラッキーって感じ(笑



さてポジャギはじめは

CIMG2785.jpg

ノバンで何か作ろうと思ってますが何になるかはまだ未定。
ってか自分でもワカリマセン。(イイカゲン)
春に向かって明るい色で仕上げたいです~~~♪








| 하루하루(日々)の事 | 09:58 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

