ソウル発☆今年限定のおやつ?

「龍パン召し上がれ~」

securedownload-1.jpg

とヘギョンから写真が送られてきました。
龍の形のパン(ワッフルみたいなもの?)

ほんといろんな事考えるもんだと感心します。
しかもこの焼き型は今年過ぎたら11年もお休みですね^^;


今年中に売って売って売りまくれ~~~
ってな感じですかね^^



スポンサーサイト

| ヘギョンの韓国便り | 15:31 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

多分…
来年は
去年の干支龍ワッフル♪で
売られてたりして(^O^)

それは ないですねf^_^;

あ~ なんか甘い物が
食べたいo(><)o

そうだ! ワッフル焼きマシーンが
あるんだった♪

私も 焼いてみます
こんがりめに焼いてみよ♪
トーストも焦げたくらいが
すきなんです
貧乏性なんです私(-.-;)

2012.02.19(Sun) 18:45 | URL | pon|編集

ppnさん~

ワッフルに
アイスクリーム乗っけて
柚子茶乗っけて食べたら

美味しい~っっっ!!

でしょうね~♪
でも後で体重計乗るのが
怖いいっっっでしょうね^^

私も焦げ目のトースト好きですよん♪
バタータ~ップリ塗って・・・

これも危険ですなーー;




2012.02.19(Sun) 20:05 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる