韓国料理教室!盛り上がり方色々♪②

韓国料理教室なので当然みなさん韓国好きでいらっしゃる。
そして韓国についてとても詳しい!

ソウルの町並みを「あの角を曲がって・・・」
などと地元の街を歩くように旅慣れた方。

K-POP事情ドラマの話など時々こちらが教えて貰うほど^^;
そしてみなさん買い物上手!!!

季節柄こんな話題でも盛り上がります!!

DSC_2791.jpg


イテウォンで買ったというファーのコート。


DSC_2793.jpg

雑誌を持ちこんで同じデザインであつらえて貰ったというコート。
こちらも中はファーですが短く刈ってもらったというます。

どちらも驚くほどお買い得のコートです♪
当然「安~い!!どこで買ったんですか?」の声が殺到!

料理だけではなくこんな情報交換も楽しいですね~~~♪
私も来シーズンは東大門にgogo!!!(^_-)-☆







| 하루하루(日々)の事 | 13:15 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

毛皮のコート
 いいなー  こんなの欲しい  ところで安いというけど いくらくらい 教えて!

2012.03.01(Thu) 17:23 | URL | 和田洋子|編集

Re: 毛皮のコート
今度いらしたときにこっそりと・・・^^

2012.03.03(Sat) 14:18 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる