韓国料理屋で正真正銘天然ヒラメ♪

数えてみれば四半世紀近くお世話になってるオンニの誕生日に
オンニが経営する韓国料理店「儘や」に私たち後輩が押し掛けました。

このお店は私が二年ほど働かせていただいたホームでもあります。
シェフにお任せ料理をお願いしてたところ・・・

IMG_0298.jpg

ママの甥っ子さんが釣ってきた天然ヒラメのお造りから始まって・・・

IMG_0301.jpg

茶碗蒸しの蟹あんかけ

IMG_0300.jpg


ベーコンと生ハムのサラダ

IMG_0306.jpg

牡蠣のジョン

IMG_0307.jpg


和牛の和風ステーキ
(肉は私が持ち込みました頂き物ですが^^;)


IMG_0311.jpg

たらの芽、ふきのとう、海老等のてんぷら

見事に韓、和、洋の折衷です~♪

もう一度かきますがここは韓国料理店です^^
新大久保でも食べられないチャドルパギやチュクミ鍋等が絶品で
もちろん他のメニューも美味しいです!!!

韓国料理教室をやらせてもらってる中でこのお店で
働かせてもらった経験が大きな私の助けになってます。

オンニ本当におめでとうございました!!!



スポンサーサイト

| 外ごはん・旅 | 08:17 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

イモミウォヨ(。-_-。)😱😭😱😭

2012.03.07(Wed) 08:51 | URL | ヘギョン様|編集

早く日本に来なさい。
いつでも奢ってあげるから・・・(^_^)

2012.03.07(Wed) 09:23 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる