スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ポジャギナビの出張講座in「はるはる」

新年第一回目のお題は「ガマ口」。
この教室が始まって最初からいる人も先月からの人も
前回からの課題が終わってない人もみんなひっくるめて「ガマ口」。



よその出張講座で二時間半で仕上がった同じデザインの「ガマ口」。
我が「はるはる」のみなさん二時間たっても表地のハギさえ終わってない(汗
私も含めてソートー亀さんぞろいの我が教室。よく言えばマイペース?(笑


ま、、、始まる前に違う案件(ポジャギ関連)の話で20分経過・・・
やっと始まっても先生の説明を自分勝手に解釈?
手を動かしながらも神経は韓流話やトック品評など・・・
中々進まな~~~い!終わるわけな~~~い(爆

だけど笑いが絶えない楽しい教室なんだよね~~~♪




予定では???

CIMG2788.jpg

こ~~~んなかわいいガマ口もってソウルに行くはずだったのに・・・
トホホ~~~

ま、次回まで楽しみが伸びたってことで~~~






スポンサーサイト

| ポジャギ | 15:20 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

始めてみました~~~
私には チョット(イヤ だいぶ・・・大雑把な私にはi-229) 
向いてませんが[絵文字:v-413 

はるはるポジャギ講座に 先月から 
通い始めて見ましたv-411

初心者の私から見たら 生徒の皆さん とても とても上手でしたv-425
そして、また 楽しくv-411 (手より お口元が先?!)
聞いてるだけでも 面白いよ~~~
でもでも、 初心者の 私には そんな 余裕無し、無し。

少しでも 早く皆さんに追いつくように宿題も兼ねてv-412

インスギ先生に教えて頂き ステキな作品が作れますよう日々努力(大袈裟?)
して参りますので・・・今後とも 宜しくお願いします~~~

がま口の出来上がりが とっても楽しみv-238e-413
(上手に出来たらの話ですが・・・)


2009.01.13(Tue) 12:47 | URL | ヨオギ~|編集

よおぎ~あんにょん♪
楽しいでしょ?縫ってるときは自分の不器用さ加減に
嫌気が差すけど出来上がりの作品はとても愛おしいよ♪

それによおぎは上手だよ~~~
これからも楽しくチクチクしようね♪♪♪

2009.01.15(Thu) 08:35 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

