トッポッキに欠かせないスンデ!

トッポッキを食べるときに欠かせないのがスンデ!
DSC_2868.jpg

とろり~と煮詰まったタレにからめて食べると美味しいですよね?
食事タイムにトッポッキだけでは寂しいので
トッポッキと相性抜群のスンデと沢庵口直しにサラダを出しておりますが・・・

DSC_2870-1.jpg

見た目の悪さか?腸詰の響きの悪さか今月の教室始まって
二日目ですがスンデを初めて食べる人続出です~^^;

美味しいですよ~と勧めると恐る恐る口に運び
「うん!前々平気!美味しい!」と返事が返ってきます^^

ほ~らそうでしょ?美味しいでしょ?
この記事を見た火曜日からの皆さん!
お酒持ち込みOKですよ~~~笑
呑みたくなるよね?笑



スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 15:05 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

안녕하세요~

何を隠そう、私もまだスンデは食べたことがありません。
タッパルやケブルは食べたことがあるんですけど…^^;

2012.03.11(Sun) 15:36 | URL | buonaforchetta|編集

Re: タイトルなし
buonaforchettaさんこんにちは!

buonaforchettaもスンデ未体験でしたか!?
タッパルやケブルのほうがハードル高そうですけど~^^;
是非!教室で初体験してみてください!^^


2012.03.11(Sun) 17:26 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる