スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

人気です!四角鉄板♪

教室時間にあわせた発酵の為に午前2時と5時に合わせて
目覚まし時計かけて起きた日々も終わりに近づいてきました。
皆さんのおうちに帰ったコチュジャン!どのように熟成するのでしょうか・・・

DSC_2768-1.jpg


ところでトッポッキ鍋で使った四角い鉄板が人気です♪
みなさん購入を考えてるようです~
また7月か9月にこの鍋を使ったメニューを考えてますので
ご購入を考えてる皆さま買って損はないですよ^^

ところで22日と24日も一席ずつ空席があります!
みなさんいかがですか?^^





スポンサーサイト

| 韓国料理教室ハンキニ | 16:36 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

先生~!
そんな ご苦労があったなんて(>_<)

ありがとうございました!
私のコチュジャンさんは
おりこうさんにしてます♪
友達にも プレゼントしました一週間はおあずけでU^ェ^U

土曜日の夜 キムチ漬けました
先生のお教室に通うようになってから
味の素が受け付けなくなりましたよ

味の素が入ってる料理に
反応するように
なりました!

美味しくないです(*_*)

先生のおかげですよ
ありがとうございます♪
来月も 楽しみです♪

2012.03.20(Tue) 21:01 | URL | pon|編集

Re: 先生~!
ponさん~!

一週間後一カ月後と熟成の進み具合を楽しんでください^^
旨み調味料を使わないでいると舌が敏感になるように思います。
でも忙しい毎日の中で出汁の素や旨み調味料を排除するのではなく
食生活に上手に取り入れ何事も加減が大事ですね^^

2012.03.20(Tue) 21:46 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

