注目の都市シンドリムで絶品貝蒸し

DSC_2851.jpg

昨年オープンしたシェラトンホテルから徒歩圏内にあるこのお店
ソウル中心部や、カンナムよりお得に貝蒸し(チョゲチム)や貝焼き(チョゲクイ)が食べられます。
もちろん地元民100パーセント!

DSC_2856-001.jpg

私達はチョゲチムをチョイス!
この見える貝のしたにアサリに似た貝が沢山入ってます!
わさびしょうゆやチョコチュジャンにつけて食べますが
味に飽きたら青唐辛子が入ったチーズにつけて食べるとこれがまた
吃驚するくらい美味しい~~~♪

DSC_2858.jpg

フランスパン持ち込みたい~~~^^

DSC_2861.jpg

このうどんセットまで付いてW30000!
日本では考えられないくらいお得ですね~

DSC_2863.jpg

コルベンイ(巻貝)ムッチム(和え)W15000

DSC_2862.jpg

サービスでくれたコーンチーズ♪

DSC_2868_20120328081506.jpg

チョウムチョロンが進む進む~^^
〆までしっかり食べて大満足!

DSC_2869.jpg

軽~く酔ってるので写真がぶれぶれですね~~~
美味しいもの探し楽しいです!!!


場所です!

IMG_0815.jpg

店名

포장마차 참살이

02-6735-5253


| 2012年3月韓国 | 08:20 │Comments12 | Trackback-│編集

コメント

キタ~~!
行ってみた~~~い!

お店の名前と最寄駅教えてくださいm^^m

2012.03.28(Wed) 09:23 | URL | Y★^~^★Y|編集

あっ! ヨダレが(爆)
土産話を楽しみにして待ってます。(^_^)/~

2012.03.28(Wed) 12:12 | URL | sakuragi|編集

私も行きたい。
食しか興味がない私の友達と 興味ありありの私のためにも このお店 知っておかなくちゃ。

2012.03.28(Wed) 13:49 | URL | ふうちゃん|編集

貝まみれ!
貝の美味しい季節ですか
フランスパン 持って行きましょうか~(^O^)/

貝の次は なんだろ~

滞在時間 長いから
まだまだ始まったばかり
ですねf^_^;

2012.03.28(Wed) 15:10 | URL | pon|編集

Re: キタ~~!
ふふふ
後で検索して追記します!!

2012.03.31(Sat) 14:57 | URL | はるはる|編集

Re: タイトルなし
朝から晩まで歩きまわりの充実の旅でした^^
8日に・・・^^

2012.03.31(Sat) 14:58 | URL | はるはる|編集

Re: タイトルなし
有名店より量も多くなにより若い店主夫婦の接客が気持ちよかったです!
私もまた行きたいお店の一つです~~~^^

2012.03.31(Sat) 15:01 | URL | はるはる|編集

Re: 貝まみれ!
途中から泊ったホテルのパソコンの日本語入力ができず
これからばんばんアップしますよ~~~
ほんとあのチーズ美味しかったですよん
すぐ試作しなくっちゃ^^

2012.03.31(Sat) 15:04 | URL | はるはる|編集

お店の場所
はるはるさん
初めまして。シェラトンの周辺を検索して行き着きました。6月末に泊りに行くので是非、場所、名前を教えて下さい~食べてみたいです!
よろしくお願いします。

2012.06.05(Tue) 21:50 | URL | あきこ|編集

あきこさん!
はじめまして!
コメントありがとうございます!
私も後輩につれっててもらったので詳しい場所が分かりません。
今お問合わせ中なのでもうしばらくお待ちください<m(__)m>

2012.06.06(Wed) 11:12 | URL | はるはる|編集

あきこさん!
こんにちは!

記事に場所を追記しましたのでよろしくお願いします!

2012.06.07(Thu) 09:34 | URL | はるはる|編集

はるはるさん
是非行ってみます。
ありがとうございます!

2012.06.07(Thu) 22:07 | URL | あきこ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる