

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

若者でにぎわう新村の人気店でヤンニョンカルビ♪

DSC_2902.jpg

最近流行りのお店だそうです。

DSC_2903.jpg

夜八時近くでもお客でにぎわう店内
予約しなかったので15分くらい待ちました。

DSC_2910_20120401080256.jpg


メニューはこれだけなので何を食べようか迷うことがありません^^

DSC_2906.jpg

残念ながらミッパンチャンは大人の女性たちには合いませんでした(>_<)

DSC_2904.jpg

お肉は甘めのしっかりした味付けで辛いものが苦手な方や若者にはいいかも・・・

          DSC_2907.jpg

このお店で撮った写真はすべてがピンボケで・・・^^;

DSC_2912.jpg

こうやって巻いて食べると美味しいです~♪
このお店も若いお兄さんたちの接客が気持ちよく
怖いアジュンマの接客が苦手な方にはお勧めです^^


DSC_2901.jpg

同じシンチョンでカンホドンのお店も頑張ってました。
今度再デビューするという話が・・・

この後梨大まで腹ごなしにぶらぶら散歩し・・・

DSC_2918_20120401081355.jpg

これまた若者に人気だというトッポッキを買って・・・
(後ろ姿はソウルっ子ヘギョン)

写真撮るの忘れましたがトッポッキの中に青トウガラシが入って
かな~~~り辛いです^^ソジュにはよく合うかも^^







| 2012年3月韓国 | 08:18 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

一泊二日
彼が降板してパンチが無くなるかと思いきや、やっぱり面白い番組。
前回観たのは1月のソウル、イソジンと「パスタ」のシェフが出てました。
言葉か理解出来たらもっと楽しめるのに、といつも思う私です。(^^;

2012.04.01(Sun) 11:50 | URL | sakuragi|編集

Re: 一泊二日
イスンギが抜けて新メンバーが入りましたね~
最近はあんまりみてませんが面白い番組ですよね^^
流し見だけでも面白いです^^


2012.04.01(Sun) 13:18 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

