スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

鐘路のチョンジン食堂でプルオ定食

偶然ソウルに同じ日に居ると知った生徒さんと食事の約束を交わし    
一人では行けない食堂に行きました。
前日に南大門市場で買い物をし値切りに成功してニコニコのお姉さま!
私が案内するまでもなく良くご存じです~

       
お店はオフィス街!昼時はサラリーマンでごった返してます。

              DSC_2881.jpg

食べ物メニューはプルコギとオジンオポックンのみ
三人だったのでプルコギ1つとオジンオ二つをチョイス

DSC_2884.jpg

すぐにテーブルがセッティングされプルコギが乗った鉄板が運ばれます。
そのあとに炒めたオジンオが運ばれ

           DSC_2886.jpg


(ピントが甘いですね~~~^^;)
           DSC_2889.jpg
 

プルコギ炒めてイカと混ぜ・・・

           DSC_2890.jpg

サンチュにに包んで食べてもよし~
炒め汁がかなり出てくるのでご飯にかけてねこまんまで食べるのもよし~
一度で二度美味しいです^^

席数はかなりありましたがオフィス街なので昼時は混雑が予想されます~
時間を少しずらすのがいいですね!

YMCAを左にみて左に曲がりすぐの右手にあります^^
辛くないですよん♪




スポンサーサイト

| 2012年3月韓国 | 10:18 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

未経験
プルコギ~って 食べたこと
ないんです…私

イカと混ざったプルコギって
美味しそうですね(>_<)

先生のことだから
美味しいものしか
食べないですよね~

授業に でてくる予感!
韓国に行かなくても
曙橋で体験できますよ~に

2012.04.03(Tue) 10:28 | URL | pon|編集

Re: 未経験
ponさん!こんにちは!
ソウルでの食事でプルコギ優先順位て低いですよね~^^;
烏賊さんとプルコギ美味しかったです^^


>授業に でてくる予感!

ビンゴ!
6月辺りを予定してます^^

2012.04.03(Tue) 15:09 | URL | はるはる|編集

行ったことある~
教保文庫の側にあった時・・・3度ほど行きました。
当時は1人前5000ウォンだったはず。
今は6000ウォンかな?

2012.04.03(Tue) 17:42 | URL | Y★^~^★Y|編集

Re: 行ったことある~
お昼ごはんにぴったりのお店だよね!
それにしてもソウルの物価はどんどん上がるなぁ~(>_<)
為替のレートがいいから我慢できるけど円が下がって
レートが悪くなったらおちおち買い物も出来ない~~~^^;

2012.04.03(Tue) 20:20 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

