

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

トンバンシンギもよく行く?美味しいキムチチゲ!

久しぶりのカロクキルに行きました!

シンサ8番出口をでてしばらく歩くと

DSC_3005.jpg

この看板が目印!

                    DSC_3008.jpg

新緑の季節でないのと曇り空で寂しく映りますのぉ~

DSC_3007.jpg

でもこんな一角だけ切り取ればここはソウルですか?
って感じの街の表情もうかがえます。


DSC_3010.jpg


かわいい」豚さんもお出迎え^^

         
               DSC_3011.jpg


このお店も雑誌によく出てきますね~
ブティックを冷やかしながらぶらぶら歩き・・・

お腹もすいてきたので昼食にGO!!!


DSC_3013.jpg

トンバンシンギも来るそうです^^
有名人のサインもたくさんありましたよ^^


DSC_3015.jpg

メニューは一つしかないので人数をいうとすぐに人数分が運ばれます。

DSC_3017.jpg

おかずはこんな感じナムルが美味しかった!



DSC_3020.jpg

少し煮込んで追加したサリミョンを投入!

DSC_3025.jpg

鍋が運ばれて段階では気が抜けた味ですが
煮込むうちに味も整ってきてあとは食べるだけです~

私たちはオデンをチゲに投入しちゃいました!
味がしみ込んで美味しい~~~♪

ご飯もラーメンも完食!
カンナムにいたらもう一回ここでご飯食べたい~~
お酒飲んだ後に食べたら美味しいだろうなぁ~~~


大満足の一膳でした^^



| 2012年3月韓国 | 09:55 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

うちのラーメンも!
美味しい(o^~^o)と
思います!
辛口ラーメンありますよ

でも 韓国の味には
かなわないな~

先生が美味しいって
言うなら
間違いなしですね

行ってみた~い♪

2012.04.04(Wed) 22:24 | URL | pon|編集

Re: うちのラーメンも!
ponさんのお店のラーメンも間違いなく美味しいです~♪
このお店はほど良く熟成された(酸っぱい)キムチチゲ
(チョットつゆだく)がメインでラーメンはあくまでも
トッピングです~

でもこの酸っぱいキムチが韓国人の五感をくすぐります^^
庶民の味です^^

2012.04.05(Thu) 00:10 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

