

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

D-CUBE CITYより徒歩0分のお店でトゥルチギ

貝蒸しをつまみに美味しくお酒を飲み再会を喜びおしゃべりに花を咲かせたら
歩いてすぐの二次会のお店に移動^^


DSC_2879_20120406081006.jpg

豚のトゥルチギ
トゥルチギとはチゲに似てますがチゲよりスープが多いい感じ?

DSC_2874_20120406081551.jpg


まっこりはこんな薬缶で出てきます。

DSC_2878.jpg

薄暗い店内「お酒たくさん飲んでねオーラ」満載^^

DSC_2872.jpg


ここの前にある

DSC_2873.jpg

この建物の中に入ってますが・・・あれ?店の名前なんだっけ???

店名はまた後ほどアップします。。。(>_<)

행복전  でした。

そういえばこのお店は宮廷料理習いにプチ留学してた時
大雨が降って「こんな日はマッコリとジョンだよね?」と
義妹と来たお店でした。








| &amp;#54616;&amp;#47336;&amp;#54616;&amp;#47336;(日々)の事 | 08:18 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

夕焼け色?
いい感じの色した
スープが 美味しいって
伝わってきます プ~ン♪

貝を食べた後でも
お腹に入るくらい
美味しいって事ですよね

食べたいです(>_<)

宮廷料理 伝授して
くださいね 師匠~♪

昨日
儘やに行ってきました

儘やも 美味しいけど
先生に教わるお料理は
もっと美味しい(o^~^o)

儘やで つぶやきました
口がこえてきたかな!

2012.04.06(Fri) 14:02 | URL | pon|編集

ponさん~

トゥルチギですが全部食べたわけではありません~
お腹一杯でもとりあえず一品頼むのが礼儀だと思い・・・汗


過分なお言葉ありがとうございます~
ニアミスですね~
私は一昨日行きました^^;

2012.04.06(Fri) 17:12 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

