

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

満開の桜と下町もんじゃ

絶好のお花見日和!
歩くのが困難なほど混雑してた浅草に出かけました。
    

       DSC_3037.jpg


目的のミュージアムの屋上から撮ったスカイツリー。
目の前にど~んと飛び込んできます。

ここで眼の保養をしてから隅田川沿いに歩いて桜見物。
大勢の花見客でにぎわってました。

DSC_3048-001.jpg

言問橋を渡って牛島神社でパチリ。

DSC_3054-001.jpg

浅草~押上までは散歩にちょうど良い距離。
どんどんツリーに近づいて・・・

DSC_3058.jpg

全体が収まらない~~~
この辺り「バームクーヘンの切り落とし」で列ができるというお店もありました。

そして~お腹も空き始めてほどよい頃に立石到着!

ブログ38


「ハンキニ春の宴会」の始まりです~。
爆笑の中での三時間!お集まりのみなさん本当にありがとうございました!!


         DSC_3070-2.jpg

大スター立石のパンダちゃん^^

場所移して下町名物「タタキ」


DSC_3081.jpg

ビールが進む~。

ここに来るとハシゴしたいお店が多くて困ります^^:
夏の終わりの夕暮れにまた来たいですね~~~

そして私大変な忘れ物をしました。
皆さんにお渡しするなずの「お土産」を家に忘れてきちゃいました~(>_<)
4月の教室で順にお渡しするのでお許しください!

お土産いただいたsさん、yさんありがとうございました!
でもせっかくのデザート食べ忘れましたよね?sさん!
気が効かなくてミアネヨ~~~


こんなハンキニですが皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします!!









| &amp;#54616;&amp;#47336;&amp;#54616;&amp;#47336;(日々)の事 | 09:27 │Comments16 | Trackback-│編集

コメント

楽しい宴会
昨日はありがとうございました。
旦那まで参加で…失礼致しました。
美味しいもんじゃや、たのしい話、素敵な歌に
旦那さんも大満足だったようです。
弁当屋の2階は喫茶店だったのですが、長いこと
閉めたままで、飲み会に使っています。
よろしければ、いつか使って下さい。
お世話になりました。

2012.04.09(Mon) 10:24 | URL | 弁当屋|編集

桜咲く
今年もきれいに咲きましたよね~

桜の花には 色んな伝説が
ありますよね

散り際の潔さから
軍国の花と称されたり…

爛漫の桜トンネルをくぐる
皆の笑顔が永遠に
続きますよ~に♪

桜をみると思います

美味しい、楽しい宴会に
参加したかったです

夏の 夕涼み会は
ないんですかね◎^∇^◎

2012.04.09(Mon) 11:26 | URL | pon|編集

きゃ~~~~
立石にパンダが!!??

みなさんいかがでしたか?
下町って楽しいでしょ~
またお会いしましょ~♪

※オンニ!写真デカすぎ!
 せめて牛より小さくして!(爆)

2012.04.09(Mon) 11:48 | URL | 立石パンダ★^~^★|編集

あっそうだ、、、
梅、小女子、桜えび、、、

よんの手作りですv^~^v

どうでしょ?ソンセンニン。

2012.04.09(Mon) 11:52 | URL | よん★^~^★|編集

下町のはしごは刺激的でした(^.^)。
お腹にも刺激が・・・

帰りちょっと大変でした(>_<)(T_T)

2012.04.09(Mon) 12:19 | URL | きら子|編集

Re: 楽しい宴会
昨日はお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!
満足していただけたなら嬉しいです~^^
2会の喫茶店!魅力的なお話ですね~
今度相談させてください!!!

2012.04.09(Mon) 13:46 | URL | はるはる|編集

Re: 桜咲く
夏の夕涼み会是非やりましょう!!
その前に大島にも行かなきゃ^^


ソメイヨシノはその色からしてはかなげですね~。
まるで私みたい???


突っ込み厳禁(^v^)

2012.04.09(Mon) 13:56 | URL | はるはる|編集

Re: きゃ~~~~
こんなもんでよろしいでしょうか^^
小さいと可愛くねぁ~~~^^;

ミッパンチャン美味しかったよ~~~
今年は私も梅を大量に漬けるつもり・・・
くるみわり器かわなきゃぁ~~~

2012.04.09(Mon) 13:59 | URL | はるはる|編集

Re: タイトルなし
せめて家に着くまでまって欲しいよね~~~
色々サポートコマウォ~~~^^
今度は五月だね^^

2012.04.09(Mon) 14:03 | URL | はるはる|編集

きゃはははは~
ちっちゃっっ(爆)

もうみんな知ってるので大でも小でも大丈夫です^〇^

2012.04.09(Mon) 14:12 | URL | よん★^~^★|編集

パンダ小さくする前に見といて良かった(^o^)です

どこ行ったかと探しちゃった
さっき見たのはまぼろし~?(^_^)って

2012.04.09(Mon) 14:54 | URL | きら子|編集

Re: タイトルなし
大きいほうが可愛いよね~
ほとぼり冷めたらまた元のサイズに復活します^^


2012.04.09(Mon) 16:37 | URL | はるはる|編集

おはようございます。
日曜日はありがとうございました。
初めてのもんじゃに舌鼓をうち
歌に踊りに、たのしいひと時を過ごさせていただきました
「春の宴会」ということは、夏も秋もあるのでしょうか…楽しみにしてま~す(^o^)

帰りに電車からスカイツリーを見ることができました。
近くで見ると迫力ですね~(@_@)

2012.04.10(Tue) 07:49 | URL | buonaforchetta|編集

Re: タイトルなし
おはようございます!!
こちらこそありがとうございました~

この春は初体験が多いbuonaforchettaさんでしたね^^
スンデ、もんじゃ、、、(^_-)-☆

夏は暑いので初秋の頃に・・・
もう少しおしとやかな宴会を・・・
実現できれば・・・^^

またよろしくお願いします!!



2012.04.10(Tue) 08:59 | URL | はるはる|編集

楽しかった~!!!
いや~、楽しかったです。

最後の最後まで笑いっぱなしで、翌日腹筋が痛いと愚妹が申しておりました。

酔いどれ姉妹は、夏まで待たずに出没するかも...です。(笑)

2012.04.10(Tue) 12:13 | URL | sakuragi|編集

Re: 楽しかった~!!!
あはは!
はちゃめちゃな宴会でスミマセン^^;

sakuragiさんの地元はのん兵衛には魅力的な場所です^^
夕暮れのお風呂帰りに千円札握りしめて・・・
って淑女のやることではありませんが・・・^^;
またよろしくお願いします!!!

2012.04.10(Tue) 14:11 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

