スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

珈琲プリンス1号店に行ってきました~

いまや4号店まで出来たというコーヒープリンス!
本日お越しの生徒様(全員がお仲間)に連れて行ってもらいましたyo♪

DSC_3103-001.jpg

コーヒープリンス一号店です。
プチ地元ですが・・・今まで一号店の所在地を知らなかった私・・・(恥)

去年の年末に2号店に行きましたが・・・あまり良い印象がなく・・・
こんなもんなのかなぁ~って感じでしたが・・・

やはりツウの方に連れてってもらうと・・・
ひと味もふた味も違う世界が見えてくる・・・
(だってお店の人とお知り合いだから・・・^^)


securedownload_20120421174639.jpg

従業員だけの写真はNGだけどお客様とのツーショットは気軽に応じてくれます!
私もチョーシに乗って2、3枚写してきました^^

DSC_3094.jpg

一号店はセルフではなく注文したのを席まで運んでくれます。
パッピンス900円(Mさん注文)
珈琲は450円かなりまともな珈琲がでてきます。


DSC_3092.jpg


ミュージカルになった「コーヒープリンス」ウェイテングの椅子の前に飾ってありました。

そしてこちらも良くテレビに出るらしいお店

DSC_3089.jpg


ドンキの隣のビルです。

DSC_3090.jpg

こんな子たちが迎えてくれるそうです^^
昼は500円でドリンク飲み放題!(だったと思います)
3時チョイ過ぎで7時からのライブの席取りがすでに始まってました@@


土曜日で大変混みあってたコリアンタウン!
大変勉強になりました!!♪

みなさんありがとうございました!!
来月もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 18:07 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

プリンス?
行っちゃいましたか♪

プリンスたちの
サービスはどうなんですか~

昨日は儘やへ
今日は 私も新大久保に
行ってきました~

プリンセスの軍団
会いませんでしたね

カムジャタンの店に
行ってきました
後は スーパーで買物

柚子種化粧水は
出番待ちですよ(^O^)/

一週間でしたよね
あと少しです♪

2012.04.21(Sat) 22:56 | URL | pon|編集

禁断のデビューを果たしてまいりました^^
プリンスのサービスは良くもなく悪くもなくですが
2号店(去年の年末の訪問)よりは格段に上でした^^
来月もう少しお勉強をしてくるので成果があったら報告します^^

2012.04.22(Sun) 19:49 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

