

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新大久保でタッカンマリならココ!

先日偶然に会った知人が新オープンさせたお店に行ってきました!

IMG_0662.jpg

その名も「朋ちゃん」(ぶんちゃん)

タッカンマリとサムギョップサルがメインのお店です。
新大久保では珍しく週末の予約に応じてくれる店。

総勢6名で押し掛けてそのほとんどがタッカンマリ初体験!
こりゃぁ~責任重大です!!


IMG_0647.jpg

朋ちゃん一押しの自慢のタッカンマリ!
運ばれたてのスープを口にして納得!
しっかり天然の出汁摂ってる~サスガ!!!

IMG_0654.jpg

チョキチョキはお店のオンニ、オッパがやってくれます!

漬けタレは韓国方式とちょいと違いましたが全員が「美味しいね~」と
食べる食べる~

お餅二つジャガイモ二つ素麺二つおじやセットまで追加注文して一同大満足~♪

IMG_0645.jpg

再度メニューで頼んだ桜エビのチジミ!
サイズは小ぶりですが香ばしくて美味しかったです~^^


IMG_0649.jpg

まだ開発途上だというイチゴのフローズンマッコり!
この手の果物マッコリは初めて飲んだけど結構いける!!
これで完成品でも良いよ~~~ってくらい美味しい♪

食べてしゃべって大満足の二時間!
(土曜夜の二時間制は仕方ないですね~待ってる御客様いたし・・・)



私も色々勉強するところがありました!





| マシッソヨ♪ | 23:01 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

オンニ 美味しそう^^!!!
食べたい!!
私も 行ってみます^^

2012.05.28(Mon) 02:00 | URL | ポッキ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.29(Tue) 16:44 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

