スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

山の上のカフェ「サンモトゥンイ」

珈琲プリンスでおなじみのあのカフェに行ってきました!

DSC_3302.jpg

訪れた日は韓国の祭日の日だったので人!人!人!が溢れてました~

実はこのお店に来るのが目的ではなく「ソウル城郭」を登りたかったのですが~
まさかのパスポートを忘れるという大失態を起こしてしまい^^;
結局城郭を眺めながらのハイキングとなりました~

DSC_3275.jpg

こんな道が続いており木々に囲まれて気持ちよく歩けます!

DSC_3267.jpg

本当はこの先にず~っと進みみたかったの~~~^^;

DSC_3280-001.jpg

途中途中でこんな看板があり自分がどこにいるかがわかります。

そして道のあるままに歩いたら「サンモトゥンイ」にたどり着いたわけです~^^

             DSC_3320.jpg

カフェを出て渓谷があるという方向に山を下るとこんな御休み処があったり

       DSC_3328.jpg

今は水がなく昔渓谷だったなと雰囲気残ってなかったけどこんな坂道に建ってる家って・・・@@


ブログ44

そして山から下りたら当然マッコリ!
辛~いナッチとともに心地よく疲れた体に染み込んで行きます~

汗流した後のマッコリは格別ですね!!!
次回は必ずパスポート持って・・・笑





スポンサーサイト

| 2012年5月韓国 | 10:13 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

(・・?なぜ
パスポートがないと
だめなんですかっ!

青瓦台ツアーのときにパスポート忘れて
20分でホテルまで行って戻ってきたのを
思い出しました

水原の城壁も 素敵なとこですよね♪

土曜日 ヨンピルさん
聞けるんですね〜♬ 楽しみにしてます

2012.06.06(Wed) 22:14 | URL | pon|編集

Re: (・・?なぜ
ponさん!
それは北岳山の城郭一部が特別警備区域となってるからです~
今でも定間隔に軍人さんがたってて写真撮影も制限されてるらしいです。
ふふふ旅に忘れ物はつきものですねん(^_-)-☆
明後日お待ちしております~^^


2012.06.07(Thu) 09:21 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

