話題の映画 道~白磁の人

題名から想像すると白磁の作家さんの話かな?
と想像できますが植林の話です。

          DSC_3456.jpg


実在した「浅川 巧」氏の物語なのですが
もう一人の主役と言える「青林」役を演じたぺ・スビンが最高に良かった~!
「華麗なる遺産」に出てた俳優さんですが映画のほうが存在感が増しますね~。

最近泣くことがあまりなくでも思いっきり泣いてみたい人は出かけてください!
ラスト心を強く打たれます!!


スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 07:16 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

こんにちは^^

いつもの土曜日だと今頃は電車で韓国語学校に向かっているのですが、今日はお休みで、だらだらしています^^

「白磁の人」ご覧になったのですね?今、チェックしました^^;
偶然ですが、この作品の監督(たかはしばんめいさん)と六本木でお目にかかりました。
昨日ソウルから出張でやってきたこの作品のスタッフが、この映画の製作スタッフたちと飲み会をするにあたり、待ち合わせ場所まで送って行った際の出来事でした。
出張で来日していた友人以外もこの作品に参加していた友人は何人かいます。友人たちには、この人物は日韓交流の原点といえるひとだという想いがあり、完成したときには感無量だったようです。

ぺ・スビンよかったですね!
主役ほか日本人キャストが若いので、ちょっと重みにかけますが、そこをぐっと引き締めていたのがぺ・スビンさん。いい話になっていたと思います。
ところで、余談ですが、この映画にはちょっと前に話題になったフ○マ○男、塩谷瞬くんも出演しているわけですが、飲み会にも現れたそうです~♪
8月のソウルツアー!検討中です^^

こぶぎ


2012.06.30(Sat) 12:30 | URL | こぶぎぬな|編集

Re: タイトルなし
こんにちは~♪

主役の二人は本当に良い味出してました~
塩谷くん先入感ナシに見ても
悪役が似合う雰囲気を醸し出してるなぁ~
と思うのは私だけ???^^;
ソウルで冷た~いソジュ飲みましょう~~~^^

2012.06.30(Sat) 15:44 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる