恵比寿でタイ料理♪

年下の友人がオープンさせたタイ料理店に出かけてきました。


ブログ46

おされな街恵比寿に出かけるのは何年ぶり?^^
歩いてる人も垢ぬけて見えて新宿と4駅しか離れてないのに
都会の雰囲気~♪

ブログ47

タイ料理を食べるのは実に十数年ぶり?
30代~40代にかけて夢中になってたダイビングで
3回ほどタイに行ったことがありその時の
料理の美味しさとうそのような値段の安さに圧倒されて
日本で食べる気が起らなかったタイ料理^^

タイ人コックが作るタイ料理は当時の味を思い出させてくれました~♡
いつもの女友達と窓の外の嵐を見つめながらワイワイガヤガヤ

美味しく楽しい時間でした~!!


スポンサーサイト

| 外ごはん・旅 | 06:56 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

早速のアップ!素晴らしい(拍手)
私はタイ料理店に入った事がなくて(今時変?笑)

初めて口にした料理にワォ~♪ 美味しい~^0^♪
またまたお酒も進む~(泣)

タイの方々がスリムな理由がチョッピリ理解できたような♪

久しぶりに~クンオンニ、チャグンオン二(勝手にそう呼んでごめんなさい)と会えたうれしさと美味しい料理とで、楽しいお時間でした~チンチャ♪

オン二~来月ヨロピクです~♪



2012.06.20(Wed) 12:03 | URL | y~♪|編集

あんにょん!!
久しぶりにみんなで会って楽しかったね~^^
すっかりスリムになったy~♪を見て私も一念発起!
三日坊主になりませんように~~~^^;
来月こちらこそよろしくね~~~!!!

2012.06.20(Wed) 14:57 | URL | はるはる|編集

こんばんはー♪
あら、先生お近くにいらしていたんですネ!?
今度お店の名前教えてくださいね!
タイ料理好きなので、行ってみたいです❤
来月のサムゲタン、楽しみにしていまーす。

2012.06.24(Sun) 01:33 | URL | miekichi|編集

Re: タイトルなし
miekichiさん!こんにちは~!
そうなんですよ!miekichisanの
おひざ元へ出かけてまいりました~^^
川のすぐ側で場所も分かりやすいですよん♪
来月お会いして時に・・・^^

2012.06.25(Mon) 07:06 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる