地下も面白い南大門市場♪

ソウルでの観光にお土産の買い物に外すことのできない南大門市場。
食器や雑貨海苔に高麗人参や皮製品、洋服となんでもありですが
実は地下の商店街もかなり面白いです。

IMG_0698.jpg

洋服を売る通りの角を曲がると

IMG_0697.jpg

突然食器やが現れたり

IMG_0696.jpg

またその奥を進むと洋酒だけを売るお店が現れたり・・・
一人であてもなくこの地下街をウロウロ覗くのが面白いんです^^
洋服も思わぬ掘り出し物があったり・・・

今の課題は南大門市場の地図を完璧に頭に入れること・・・
今までは目的の店だけ回ってくることが多かったのですが・・・

IMG_0702.jpg

当てもなくぶらぶら歩いていると美味しそうなお店にぶちあたったりします^^
お昼時間だったので近くのサラリーマンでびっしり!
食べてるのはキムチチゲが多いようでした^^

IMG_0703.jpg

ここも列ができてたお店です。
蕎麦、うどんと書いてありますが日式かな?

市場歩きは楽しいですね~
8月のソウルでは一日潰して南大門市場を歩くつもりです^^
どなたかご一緒しますか?

いつもお世話になってるハンキニのみなさん!
8月19日より1週間ほど韓国に行きます!
現地集合現地解散でソウルを一緒に歩きませんか~^^





| 2012年5月韓国 | 18:31 │Comments8 | Trackback-│編集

コメント

そりゃ〜も〜
ご一緒させて頂きたいです
一度でいいから〜( ;∀;)

先生と行ってみたいな〜…( ´Д`)=3
いつか 一泊でもいいから
追いかけて行きまっせ〜! 覚悟!!

2012.06.26(Tue) 21:54 | URL | pon|編集

ponさん~~~
八月は入れ替わりですね~
でもヘギョンがいるから大丈夫ですねん♪
いつかご一緒しましょうね!!

2012.06.26(Tue) 22:54 | URL | はるはる|編集

うらやましい~
おはようございます。
あ~~~裏山!裏山!です。
いつの日か絶対にご一緒した~~~いです。
その時はよろしくお願いします。

2012.06.27(Wed) 11:15 | URL | カンカン|編集

カンカンさん~こんにちは~

八月はどうですか?
暑~くて熱いソウルで会いましょう~♪

2012.06.27(Wed) 16:48 | URL | はるはる|編集

私も 先生と 行きたいです。

もし 行けましたら 連絡します^^
でも
無理かも ;;
南大門はあまり 行かないので わかりません。
あ~~ 行きたいなァ~~

2012.06.27(Wed) 18:45 | URL | ポッキです^^|編集

Re: タイトルなし
ボッキちゃん!
日程があうなら現地で会いましょう~
でもボッキちゃんも現地に強い味方がいるのでは?^^

2012.06.28(Thu) 12:03 | URL | はるはる|編集

オンニ~~  若い子は シジャンに 行ッたことないの~~
私が 築地市場に 行ッたことないのと 同じなのね

7月 お教室 楽しみです。^^

2012.06.30(Sat) 23:34 | URL | ポッキです^^|編集

Re: タイトルなし
築地市場!
私にとってはディズニーランドより楽しいところなのに~^^
7月楽しみにお待ちしております~♪

2012.07.01(Sun) 14:36 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる