スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

初体験の味

アボカドジュース




バナナと割ってありクリーミーで濃厚ですo(^▽^)o

アボカドサンド



パンの薄さとカリカリ感。
ハムの塩味とアボカドのネットリ感が美味しいよ~(*^◯^*)
スポンサーサイト

| マシッソヨ♪ | 16:26 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

野菜?フルーツ?
野菜でしたっけ?
アボカド 大好き!
半分にして 真中の穴に
ご飯を、入れて醤油かけて食べます♪

私 最近は毎日アサイーの生活です

2012.07.07(Sat) 14:51 | URL | pon|編集

Re: 野菜?フルーツ?
pomさん~
私の中では野菜の認識です^^

アボガド美味しいですよね~
私も大好きです!!
一つおつまみアイディアがひらめきました~^^

2012.07.07(Sat) 19:16 | URL | はるはる|編集

アボカド。。。
洋風にも和風にも使えるし私も大好きです!
最近はマグロ丼のお供に。。。
バナナとのコラボ試してみま~~す♪

2012.07.08(Sun) 11:46 | URL | windmill|編集

おんにちゃま

すみませんコメント見逃してました^^;^^;^^;
数日前栗原はるみもアボガドとバナナでデザート作ってました。
意外とあうんですよね~~~

2012.07.11(Wed) 21:32 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

