新しい門出!!!

小学校時代からの友人が結婚しました!
人々の心を打つ歌手として全国を飛び回る大切な友人の新しい門出です!!


ブログ51


ミュージーシャンの結婚式らしくお仲間の歌手のかたもお祝いで歌ってくれて
それは楽しい楽しい宴になりました~
人の幸せを見ると周りにいる人も幸せな気持ちになりますね~!!


ジョンミ本当におめでとう!!!
末永くお幸せに!!!




スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 06:45 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

お幸せに
人の幸せを 一緒に喜び、願える
心は 自分自身も幸せになりますよね

素敵な大人の PARTYですね

私の時は
あの軍団が セーラー服を脱がさないで!を
振り付で歌ってくれました
昭和ですよね( ;∀;)

あの軍団が 大好きです!
学生時代の友達って いいですよね

小学校からなら
なおさらですね

2012.07.22(Sun) 17:51 | URL | pon|編集

えー!おめでとうございます♪
お幸せそうで素敵ですね。
次は誰の番?o(^▽^)o

2012.07.22(Sun) 18:19 | URL | windmill|編集

Re: お幸せに
ponさん~
本当に友達ってステキな存在ですよね~
笑いあり涙ありの素敵な素敵なひと時でした^^

今度披露宴のビデオ見せてくださいませ~~~
お願いします^^


2012.07.23(Mon) 09:19 | URL | はるはる|編集

Re: えー!おめでとうございます♪
おんにちゃま!
続け~続け~ですねん♪

2012.07.23(Mon) 09:21 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる