

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

以熱治熱で夏を乗り切る!!!

サムゲタン教室で毎日のように汗をかいてます^^

以熱治熱
イヨルチヨル


熱で以て熱を制す!
暖かい食べ物で夏を乗り切る!!!

生徒様には良い汗かいて頂いてます^^

私は教室の準備段階で良い汗かいた後・・・

ついでに・・・

DSC_3784.jpg

鶏団子鍋作ってさらに良い汗かいてます^^

DSC_3776.jpg

小ぶりの玉ねぎと・・・

DSC_3781.jpg

タッカンマリ教室で紹介した「はるはる肉団子」を出汁で炊いて韮たっぷり入れました~

夏に負けないように冷えがちな体を守るため・・・
汗かきかき食べますよ~~~

シンプルな美味しさです!!!
体がスッキリします!!!



| 하루하루(日々)の事 | 15:21 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

(^q^)(^q^)ヨダレ&(^^ゞ汗
サッパリ塩味なんですか〜
その 鶏玉さんは〜

先生と結婚したかった(ノД`)シクシク
私 稼ぎ悪いからダメ!ですね

土曜日 楽しみです
あと3日 がんばります!


2012.07.24(Tue) 21:46 | URL | pon|編集

ponさん~
サムゲタンの残りの出汁で炊きました^^
サッパリ味ですがコクがあります♪

ponさんのおうちにはいつも美味しいスープがあって
羨ましいです~
土曜日お待ちしております~♪

2012.07.25(Wed) 08:30 | URL | はるはる|編集

おはようございます。
先日はお世話になりました。

体を冷やすので良くないとは分かっているのですが
暑いとついつい、冷たい物ばかり
食べたり飲んだりしてしまいます^^;

汗をかいて体の中の悪いものを全て出せば
体調の悪いのが治るかな…。

2012.07.26(Thu) 06:53 | URL | buonaforchetta|編集

Re: タイトルなし
buonaforchettaさんこんにちは!
いつもありがとうございます!!

夏は水分補給しっかりしながら汗たっぷりかいて
新陳代謝を促すことが大事ですね~
ましてやbuonaforchettaさんの職場は冷え冷え~ですから
体しっかり守ってください^^

またよろしくお願いします!!


2012.07.26(Thu) 11:56 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

