花火と焼肉♪

夏の夜空に輝く花火!夏のお楽しみの風物詩ですね~
昨日関東ローカル各地で花火大会があったようですが
私も地上七階の絶好の場所から江戸川の花火を楽しみました~^^

ブログ53

アイフォンで撮りましたが・・・
来年までには花火を奇麗に撮る練習をしておきたいもんです・・・^^;

夜空に広がる様々な色や模様ももちろんですが
なんといってもドンドン!!と響く音が五感を刺激しますよね~♪
暑い夏に一服の清涼感を心から楽しみましたよ~♪♪♪

そしてその後のお楽しみは~

なんといってもこれです!!

IMG_1330.jpg

ビール片手に焼肉焼肉~♪
在日が育てたといっても過言ではない焼肉!
高級店で澄まして食べるのも良いですが仲間たちと七輪かこんで
奪いながら^^食べるこのスタイルが大好きです~

そして思いがけずこんなご馳走も!

IMG_1332.jpg

焼肉&鮑ですど~~~

                 IMG_1336.jpg

北海道産最高雲丹&正真正銘天然ヒラメですど~

後でバチが当たるんではないかと思うくらい贅沢させていただきました~
つかの間の真夏の夜の夢でしたん♪





スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 11:05 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

花火を楽しむシーズンですね。
わたしは、花火の動画に詩を書いてアップしてみました。
美味しそうです^^

2012.08.05(Sun) 19:11 | URL | 俊樹|編集

俊樹さん!こんばんは!
書き込みありがとうございます!!
もしかして初めまして!ですか?
動画のアップ先教えてください~
遊びに行きます^^
これからも遊びにいらしてくださいね~♪

2012.08.06(Mon) 00:00 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる