

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

本日より始動!

2月より「はるはるの韓国料理の会」開始しました

初日の今日は9名の方に集まっていただきました。

今月のメニューは 牡蠣のキムチ茹で豚添え
            牡蠣のチジミはるはるオリジナル
            キンパップ
以上三品。

CIMG2962.jpg

牡蠣のチジミの写真取り忘れました~~~
みなさんベテラン主婦の方ばかりなんで手際もバッチリ!
牡蠣は焼き立てが美味しいのでみんなでその場でつまみ食い(笑

今月は火曜日を除き上記のメニューで教室を開いてます。
時間は11:00~2時間半程度
場所は都営新宿線「曙橋」徒歩三分
料金は3800円

興味がある方は 左下の「メールフォーム」より 
お問い合わせしてください。

生ガキは2月いっぱいで市場に出なくなるので
お早めに~~~

CIMG2964.jpg

忘れ物です~~~(^O^)/



| 韓国料理教室ハンキニ | 15:07 │Comments6 | Trackback-│編集

コメント

御世話様でした。お土産にもらったキンパップとカキのチジミ 美味しい 美味しいと大好評でした。ややこしいやり方でなく わかりやすいやり方で 理解がしやすかったです。今度は 1人で はじめから 作ってみます。又 教えてください。

2009.02.15(Sun) 23:11 | URL | ふうちゃん|編集

Re: タイトルなし
お疲れさまでした~
牡蠣のチジミは私も大好物です♪
タレなしでもイケますがもしタレで食べるなら
酢醤油に玉葱の粗ミジンと赤いトウガラシの
小口切りを入れたタレにつけて召しあがってください。

来月もよろしくお願いします。

2009.02.16(Mon) 00:04 | URL | はるはる|編集

おいしそう!!いいな、いいな~!とっても好評で良かったですね。
私も参加できるように早く宿題を済ましますので、よろしく!
タッパー持参で行きますよ~!

2009.02.16(Mon) 20:06 | URL | navi|編集

Re: タイトルなし
毎度お世話さまです~♪
宿題がんばってね!お待ちしておりますわん(^_-)-☆

2009.02.17(Tue) 00:41 | URL | はるはる|編集

料理教室
先日はお世話になりました。楽しくお料理を教えて頂いたうえ、おなかいっぱいに、又、帰りにはたくさんのお持ち帰り、牡蛎のキムチを大事にまっすぐ家に、夕食に家族でごちそうになりました。早速牡蠣を購入し、牡蛎チヂミに挑戦、大好評でした。牡蛎キムチも初めての味でおいしい~~と、大好評、キムバップも全部おなかの中へ。美味しく楽しい教室、又、、参加させてください。ありがとうございました。

2009.02.17(Tue) 10:53 | URL | tatikawa aru|編集

Re: 料理教室
お疲れさまでした。
お気に召していただけたようでとてもうれしいです!
牡蠣のキムチもっとサラダっぽく食べるなら
塩で水抜きした大根の千切りを混ぜ合わせてもグ~です♪
是非お試しを!来月もまたお待ちしておりま~~~す!!!

2009.02.17(Tue) 16:25 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

