この夏ソウルで大流行りのレモネード♪

門前仲町にも出現しましたよ!

IMG_1395.jpg

学生時代喫茶店で頼む飲み物はアイスミルクティーとかレモネードでした。
大人になって喫茶店よりも居酒屋に行くことが多くなったのと
喫茶店よりもカフェスタイルの店が多くなりすっかり姿をみなくなったレモネード!
甘酸っぱい懐かしい味とともに・・・色々な思い出も・・・^^

暑い夏にスッキリの一杯!
爽快感がサイコーです♪



スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 14:28 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

I Love You ソンセンニン!!!
ご無沙汰しています。
今、韓国ですか?
韓国でレモネード流行ってるなんて・・・
今度、4号店チョンくんのレモネードも一緒に
飲みに行きたいです!!!
先日はI Love You ありがとうございました(笑)

2012.08.14(Tue) 17:13 | URL | カンカン|編集

カンカンさんお元気ですか?
カンカンさんのいらっしゃらない教室は火が消えたようですよ^^
一刻も早い復帰をお待ちしております!
まだ日本ですが来週韓国の空からもI Love You をお届けしますよん♪
次の芝居は私も仲間にしてください・笑

2012.08.15(Wed) 09:09 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる