

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

インサドンで手作り豆腐のお店

인사돛순두부インサドンスンドブ

IMG_1630.jpg

国産大豆100パーセントのお店です。

새 폴더 (2)

作りたて豆腐7000w。

IMG_1625.jpg

パンチャンも科学調味料を使ってない田舎で食べるような素朴な味です。
ムグンジ、干しナス、シレギのナムル、チジミ、大根のセンチェ。

豆腐はヤンニョンカンジャンにつけて食べても良いですが
ムグンジ乗せて食べるのがサイコーです!

IMG_1627.jpg

そしてこのお店で飲めるのが手作りマッコリです~
黄土でろ過したお水で作られるマッコリは
市販の甘ったるい味ではなくスッキリしたマッコリ本来の味が楽しめます!!

インサドン通りからちょいと横道入った場所にありますが
通りの喧騒とはかけ離れたゆったりした時間を体験できます。

IMG_1632.jpg

スンドブ定食もあるようです。
インサドンで自然食を食べたい方にはお奨めです♪





| 하루하루(日々)の事 | 09:20 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

やっぱり!
スンドゥブは先生のが一番!
美味しいですよ

一緒に食べるご飯も チェゴヤ〜(^^♪
仁寺洞 別名!
欲しい物いっぱい通りですよ

2012.08.24(Fri) 15:17 | URL | pon|編集

アニョハセヨ。
はるはるさんのブログは 韓国料理グルメ 注目記事ランキングで11位をとっています。
すごいですね~。

私も いつもわくわくして読んでいます。 
いろいろな方が 読んでいらしゃるんですね。
又楽しい 旅の話 聞かせてください。 

2012.08.27(Mon) 09:16 | URL | ふうちゃん|編集

Re: やっぱり!
お褒めの言葉ありがとうございます~
これからも益々精進していきます!!
インサドンで目の保養をして買うときは南大門市場へ・・・^^

2012.08.28(Tue) 16:42 | URL | はるはる|編集

Re: タイトルなし
ふうちゃんさん、こんにちは!
わお~ベスト10に入れるよう頑張ります~~~!!!

2012.08.28(Tue) 16:43 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

