スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

江南スタイル!

沖縄、鹿児島に深い爪痕を残し朝鮮半島縦断中の台風から逃げるように帰ってきました。
ここ何年かで一番強い勢力をもった台風で災害に合われたかたの安否が心配ですね。


そして私のソウル旅行記ですが・・・

オッパ、ギャンナンスタイr~が
真夏の韓国を席巻きしてます!

C0CC~2-001

韓国のあちこちの地方の○○や個人の○○で

オッパ○○スタイrってのがおお流行りです^^

でこの記事のタイトルはサイとは関係なく

高速ターミナル駅の地下商店街で買った品のお披露目です~^^

ブログ55

上のGジャン素材のブラウスも白いGパンも5000wです~
合わせて10000wスタイル^^

Gパンはモモが辺りが少し破けてて足を細長に見せてくれます^^
ブラウスもとても柔らかく来やすいし後ろのジッパー分かりますか?
腕部分の白いのはパール玉でメッチャいい加減に縫ってますが5000wなら許せる範囲♪

ブログ54

こちらはちょいと高くて6900w!
でも500円しない・・・^^;

韓国のGパンは伸縮性があってとても着やすいです~
ソウルに行ったらGパン買うべし~な私です^^

そして韓国に行ってる間メールのお返事ができなくて申し訳ありませんでした
今日中にお返事かきますのでもう少しお待ちください

東大門での買い得品はまた今度!!!


スポンサーサイト

| 2012年8月韓国 | 17:03 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

お帰りなさいませ~
はるはる先生、お帰りなさいませ~!
台風が韓国を直撃していたので
飛行機が飛ぶのか心配しておりました。

↑のお洋服、0が1つ少ないんじゃないかと
思ってしまうのは、私だけでしょうか…。
私も秋に渡韓予定なので、高速ターミナルの地下商店街
ぜひ行ってみたいです!
来月のお教室の時に、お話を聞かせていただけるのを
楽しみにしております。

2012.08.28(Tue) 21:12 | URL | buonaforchetta|編集

buonaforchettaさん〜
只今〜でございます!
昨日から台風の被害ニュースばっかりだったので
ちょっと不安でしたが無事飛んでくれました。

商店街のことなら任せて下さい(*^◯^*)
ゆっくり情報交換しましょう!

お待ちしてしております!

2012.08.28(Tue) 21:27 | URL | はるはる|編集

お帰りなさい♪
お買いモノ。。。
恐るべき価格設定ですね。
これでも利益があるっていう事ですもんね@@
はるはる先生もさすが!パチパチ♪

>江南スタイル
私もいろんなバージョンのMV観たことあります。
ノリノリですよね。

2012.08.29(Wed) 11:06 | URL | windmill|編集

Re: お帰りなさい♪
おんにちゃま!

ただいまでございます!
まさに薄利多売でしょうね~
新しくなって前ほどのお得感はないですけど
毎回行きたくなるところです^^

2012.08.29(Wed) 11:15 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

