ピリ辛のコンナムルクッで復活♪

何年かぶりに徹夜で呑みました。
もちろん一晩中呑んでられるはずもなく
三時過ぎたあたりからコーヒーと水でおしゃべりに参戦^^

みんな仕事の時間帯がバラバラなので時間が取れて
集まった時は中々離れられない^^;
始発で家に戻り倒れるように爆睡しました・汗

そして今日水しか受け付けない体にムチ打って
コリアンタウンまで歩いて買い出し。
良い感じで昨日のアルコールが汗となり・・・

DSC_3854-002.jpg

今月メニューの豆もやしスープで復活しました。
真っ赤ですけどあまり辛くありません。
卵を潰してさらにまろやかに・・・

そしてこの手のスープは出汁が大事!
煮干しの濃い~出汁の摂り方を伝授します!

ちょっとしたコツで臭みのない濃い出汁が摂れます。
お楽しみに~~~♪

★お知らせ
9月11日ヤンニョンチキン教室開催します!
作ってみたい!と思われたなら

haruharucafe1012*yahoo.co.jp
*を@に変えてください。

までお申込みください!

9月メニューもまだお席に余裕はありますので
お気軽にお問い合わせください!!



| 韓国料理教室ハンキニ | 18:09 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.05(Wed) 15:40 | | |編集

Re: タイトルなし
こんにちは!
メールいたしました♪

2012.09.06(Thu) 13:05 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる