東大門市場でのお買い得品♪

複数のビルがそびえたち卸から小売りから
星の数ほどのお店で埋め尽くされた東大門市場。

その中でも私のラブナンバー1はなんといっても総合市場!
A棟~D棟までビルの中は複雑な構造に・・・


様々な生地の見本が並びバイヤーや
荷物運びのアジョシ達が所狭しと歩いてる・・・

ぼやぼやしてると邪魔もの扱いの白い目が・・・^^;
素人ご法度の雰囲気が漂いますが・・・

よ~く目を凝らすと素敵なお買い得品がたくさん♪
業者が買い付けた後のハギレがお目当て♪
ハギレといっても・・・

DSC_3878.jpg

幅2ヤード長さ3.5ヤードのこの生地もハギレのうちです~

DSC_3879.jpg

光沢があってさらっとしててクッションやテーブルクロスなんかに使えそう!
このハギレなんとW10000です~♪
こんな掘り出し物もたくさんあるのがこの市場の魅力♪


そして今回初めて靴市場にも行ってみました~

DSC_3881.jpg


黒w20000、ベージュw15000。
合皮ですけどね~
また冬の靴も見に行ってみたいです。

楽しい楽しい市場散策♪
やめられません♪




| 2012年8月韓国 | 15:15 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

お洒落な生地ですね~
私も次回行くときは行ってみたいと思います!

2012.09.16(Sun) 11:10 | URL | ガンガンガン速|編集

ガンガンガンさん!
コメントありがとうございます!
東大門総合市場お勧めです^^


2012.09.16(Sun) 16:51 | URL | はるはる|編集

私も旅に出ると市場巡り必須行動です♪
特にアジアのそれは価格が魅力的でテンション上がります~~。安いと冒険も出来るし(^∇^)

2012.09.18(Tue) 21:21 | URL | windmill|編集

おんにちゃま!

そうなんです!
安いと思いっきり冒険できますよね~
生地関係は持ってて眺めてるだけで幸せな気分に・・・^^

2012.09.19(Wed) 13:20 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる