韓紙の世界

日本に和紙があるように韓国にも韓紙(ハンジ)があります。
あぁ~~~「そんなのとっくに知ってるよ~~~」って
韓国通の皆さまからのブーイングが聞こえてきそうですが~~~笑

そんな韓紙を使って作る韓紙工芸の教室を紹介します。

韓紙 マダン

その名も韓紙マダン(広場)♪

先生は日本の方ですが韓国の有名な韓紙工芸作家に師事されてます。
そんな素敵な先生に教えてもらったのがこちら

キットを使って先生がやさしく丁寧に教えてくれます。
ポジャギの色使いとまた一味違った色使いの面白さがありますね~~~

体験教室の受講料もとってもリーズナブル!
お得です~~~~~~~♪


追伸、先生勝手にリンクさせていただきましたが御勘弁を(^_-)-☆





| 하루하루(日々)の事 | 11:04 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる