スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新旧交代新しい冷蔵庫♪

16年お世話になった冷蔵庫が私の元を去って行きました。
去年の夏に全然冷えず何時壊れるか時間の問題だった旧機。

今年もまだ健在で一生懸命働いていたけれど
エコ節電の問題もあってこれからお世話になる
「相棒」をお迎えしました^^

IMG_1945.jpg

300Lから500Lへど~んと1.5倍に!

IMG_1946.jpg

5時間位冷やしてから食材を入れたほうが良いといわれ
中々捨てられないものや知らずのうちに期限切れになった
食材の良い整理機会となりました。

冷蔵庫の中身含め今年の秋はダンシャリの秋になりそうです!
心と体のぜい肉もダンシャリ!!!




スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 14:11 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

うちも!!
先日は、ありがとうございました。
久々に美味しい牛肉をガッツリいただきました♪
お家でも(安いお肉で)復習したいと思いまーす!

うちの17年物の冷蔵庫も、まだ壊れていなかったのですが、小さかったし、タイミングを見計らっておりましたが、ついに買い替えました!!
新しくて大きくなって、気分良い~!
でも、ドアが多くて、どこに何をしまったら効率的か、悩んでおります~@@;
ちょっと開けたままだとアラームが、ピーピー鳴るし、便利なんだか、余計なお世話っつーか、しばらく格闘ですわ~^^;;

2012.10.03(Wed) 16:10 | URL | miekichi|編集

Re: うちも!!
miekichiさん、こんにちは!

こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)
新しい冷蔵庫本当に気持ちいいですよね~♪

> でも、ドアが多くて、どこに何をしまったら効率的か、悩んでおります~@@;
私もおんなじで毎日パンフレットの収納例を眺めております・笑

冷蔵庫の中身を移す時こんなに無駄な物を抱え込んでたのかとびっくりしました^^;
来月もよろしくお願いします!!



2012.10.04(Thu) 17:30 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

