初雪のソウル!やっぱり美味しかった老舗のホルモン焼き!

3faa16a165aa41a5_S2[1]
(写真はソウルナビさんから借りました)


言わずと知れたホルモン焼きの名店!
良味屋}

人数の関係やら御値段の関係でなかなか縁のなかったお店に行きチャンスにめくり合いました!

IMG_2210.jpg

ミノ、コプチャン、テチャン!
今までソウルで食べるホルモン焼きに一度も美味しい!
と、思ったことありませんでしたけど・・・美味しかったです!!

IMG_2208.jpg

ミッパンチャンに感動はありませんでしたが、、、
タレと野菜は一人一つずつついてきます。


IMG_2212.jpg

かかりのお姉さんが焼いてくれたのをタレにつけていただきます。
そのまま食べるとやや物足りない感じですがタレにつけるとちょうど良い感じ!
最初からガツンと来ないので幾らでも食べられそうで怖い~~~笑
内臓にありがちな生臭さが一切なく嬉しい美味しさ!

IMG_2213.jpg

食事のチゲも絶品!
煮干しの出汁がしっかり効いてお酒の後にはサイコーで^^
総勢10人でワイワイと美味しく頂きました!


今度はランチ限定のヤンコムタンを食べてみたいです~♪


スポンサーサイト

| 2012年初雪のソウル | 13:57 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる