

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

初雪のソウルで生肉三昧~♪

日本の焼肉屋さんですっかり姿を消してしまったメニューを
ソウルで思いっきり食べてきました^^

IMG_2197.jpg

クァンジャン市場の「ユッケ通り」

IMG_2198.jpg

店先にユッケ、センマイ、レバが並べられてます。
一番混んでる店に入りました。

ソウルナビの記事はこちら




IMG_2194.jpg


お客さんでごった返してるお店の端っこでアジュンマが
肉を切ってたりするので腸が弱い方や衛生的に敏感な方にはお勧めできません~

IMG_2192.jpg

レバとセンマイは最初からセットメニューです。
w12000

     IMG_2191.jpg

レバは薄い膜を引いてません。
ぶつ切りなので胡麻油たっぷりつけて大蒜と一緒に口にほおり込みます^^

千枚も少し水切りが足りないような気がしましたが胡麻油に
たっぷりまぶすと無問題!

IMG_2195.jpg

サービスと大根のスープ。
出汁は牛です。

お昼御飯食べてそんなに時間がたってなかったので
この一皿で終わるつもりでしたがここまで来たらやはりユッケだとね?
ってことになったけど量が多そうだったのでユッケ丼を頼んでみることに


IMG_2196.jpg

ユッケトッパップ
w6000

チョコチュジャンで混ぜていただきます~♪

このお店は禁煙のようで楊枝を頼んだ時も
店の外にでて使ってくれと言われました。

次はシンプルにユッケを食べたい~~~♪

서울시 종로구 종로4가 177
02-2274-8344(1号店)、
02-2272-3069(2号店)

| 2012年初雪のソウル | 07:42 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

食しか興味のない私の友達は わくわくする情報です。

ホルモンのお店も 今回のお店も また行きたいと 行ってきそうです。
きどった お店には 友達は行きたがらず このようなところが 好きで 来年声が かかりそうです。 

いろいろな情報 いつもありがとうございます。

2012.11.20(Tue) 09:43 | URL | ふうちゃん|編集

Re: タイトルなし
ふうちゃんさんこんにちは!

ホルモンのお店は最低でも4~5人いたほうが良いでしょうね^^
これからもがんばって美味しい情報をお届けします~♪

2012.11.20(Tue) 14:40 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

