ソウルっ子になる旅!ソウルのモンマルトル♪

ソウルっ子になる旅!話はまだ続きます^^

初日のソンブットンツアー&美味しいお昼ご飯の後向かったのは恵化駅から15分ほど上ったところにある駱山公園。

コネストの記事はコチラ

タクシーで向かわず健康(メタボ)のために歩いて登りました^^。
街散策の楽しみは想いがえない出会いがあること・・・
周りの景色を楽しみつつぶらぶら歩いていると・・・
ショーウィンドーにポジャギが飾ってあるお店が・・・
中に入ってみると

ブログ67

ポジャギと手まりの作家 李 賢叔さんのアトリエでした。
あちこちのブログでお名前は見かけたもののお会いするのは初めてでした。
我々一行がポジャギ愛好家と知ると色々お話を聞かせてくれたり写真も撮らせていただきました。

旅の途中でこんな出会いが嬉しいですね~♪


店を出てまた歩き始め

      IMG_2411-001_20121218181459.jpg

こんな階段を上った先に
ドラマで良く見る

IMG_2412.jpg

こんな景色に出会えます。

IMG_2413.jpg

見晴らしはとても良く気持ちがスッキリ晴れます!
ここは夜景も素晴らしいらしく今度は夜に来たいなぁ~と思いました。

帰りは公園の管理事務所(不明)らしき建物横から出てる
マウルバス03に乗って東大門方面に降りてきました。

さらにここからオバケ市場と呼ばれてる風物市場を歩きます・・・

また次回に・・・^^



| 2012年ソウルっ子になる旅♪ | 18:30 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

いいなぁ~。
こうゆう旅がしたいです。
うらやましい いいな~。

2012.12.19(Wed) 10:15 | URL | ふうちゃん|編集

ふうちゃんさん、こんにちは!

ふうちゃんさんも十分楽しい旅を満喫されてると思いますが・・・^^;


2012.12.19(Wed) 14:29 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる